第5話

5
395
2019/08/14 05:07
松島side





今日はNステ !!

久しぶりだから 緊張するけど頑張ろ っ!








松 「おはよ … って ん、?! 」



そこには


佐伯 「ん 、んん … 」




ぐっすり寝てるあなたが 、


疲れてるんだな …




松 「いつもありがと ((小声」


菊 「はよっす」


松 「風磨くん っ しぃ ~ ね !」


菊 「あ、? あ、あなた 、? 」


松 「そ、寝てるの 疲れてるっぽい だから寝かしてあげようかな って 」


菊 「そうだな 」


中 「おはよー!! 」


松 「健人くん しぃーー っ !」


中 「ふぇ、? あなた 、 !? 」


菊 「疲れて寝てるんだって 」


中 「あ 、 だな この頃忙しそうだし」


松 「うんうん 」


マ佐 「おはよー 」


佐 「あなた 、 寝てるの? 」


マ 「あなたちゃん 、? 」


中 「疲れてるっぽい 」


佐 「あーね 。 んー あ、 よいしょっと」


松 「あ、勝利 ありがと 、!」


佐 「おう、 !」


勝利はあなたにタオルをかけてあげた


あなた 、 寝顔可愛い 、 ! 笑



中 「ちょ、写真とりたいんだけども」


菊 「それな まじそれな」


佐 「とりたい ! でも 起こしちゃう、」


松 「ちょ、可愛いのはわかるよ? でも さすがに写真は … 」


マ 「あなたちゃん 起きちゃうよ、?」


中 「ちょっと だけ ♡ 」


まったく、 健人くんは …




パシャ


中 「めっちゃ可愛いんだけど 」


S 「中島/健人くん 、 それ後で送って」


中 「どぉしよっかなぁー? 」


菊 「はぁぁ、?!」


中 「わかったってぇぇぇえ 」





佐伯 「ん、 んん … みんな 、 !

って えぇ、? 私、 寝てた、?」


佐 「あ、 起きちゃった 。 うん、 寝てたよ」


中 「おはよ 姫」


佐伯 「((スルー

え、え まじで、!? わわわ、 ごめん !! 」


マ 「ぜんっぜん! 大丈夫だよ ? 」


松 「むしろ まだ寝てても … 」


菊 「疲れてんだろ?」


佐伯 「んーん! 大丈夫大丈夫 !


みんな ありがとうね



さっ、! 飲み物買いに行かないと … 」






バタン




佐 「あなた … 、 」


中 「あなたはやっぱすごいな」


菊 「俺らのために 、」


松 「だよね 、」


マ 「うんうん 。 って あ、!」


菊 「んだよ マリウス」


マ 「来週ってあなたちゃんの誕生日じゃない、!?」


中 「あぁ、!? ほんとだ!?」


佐 「みんなで祝おうよ !」


松 「だね !! 日頃の感謝を 、! 」


菊 「だな 」











来週 、 どんな誕生日になるんでしょう 、!

プリ小説オーディオドラマ