第10話

ボラへ💜
118
2021/03/30 14:51
Kim_hyuna
Kim_hyuna
ゆなぴへ
Kim_hyuna
Kim_hyuna
出会えて良かったと思えた。
来世は韓国人だからとして一緒に生きよう。
こんな性格のやつと絡んでくれたの嬉しかった。生で声も聞きたかったよ。来世で叶えようね。これからもずっと사랑해♡♡
Kim_hyuna
Kim_hyuna
ゆうひへ
Kim_hyuna
Kim_hyuna
ゆうひのポジティブ貰っとけばこんなことにはならなかったかも…笑1月1日に出会って推しも一緒で凄い偶然だよね。かなり助けてもらったし、恋話できて良かったよ。一緒にヲタ活したかったな。ゆうひなら大丈夫だなって思ってる。だって同い年であんなにしっかりしてるんだもん。うちとは真反対の性格でもやってこれたの奇跡だね。関西弁もっと使ってほしかったわ。楽しかったよwありがとう사랑해♡♡
Kim_hyuna
Kim_hyuna
ルナへ
Kim_hyuna
Kim_hyuna
ルナはね、1番付き合いが長いねぇw。1年も経ってないけどww。LINE交換したかったぁ。うちが生きてたらできたのにね。本音言うとどんどんフォロワー増えて人気になってくルナを見て離れてくとか考えてたりした。凄く絡んだの覚えてる?!またあの時みたいに荒らしやりたかったな〜。ルナの性格凄く優しくて好きだったのw
これからもずっとずっと사랑해♡♡
Kim_hyuna
Kim_hyuna
らびへ
Kim_hyuna
Kim_hyuna
リア友より大好きだし、一緒に話してて楽しかったよ。心配かけまくってごめんね。らびは人の心配めっちゃしてくれるから、自分のこと大丈夫?って思ってた。自分の心配もしてね!って言いたいけどうちにはそんなこと言う権利ないからね。インスタ繋がりたかったよよよ。以外とらびのこと知らないのに気づいたw。もっと知っとけば良かった。今度はもっと知るわ。사랑해♡♡
Kim_hyuna
Kim_hyuna
ゆまへ
Kim_hyuna
Kim_hyuna
まず言いたいことは、元気?かってこと。最近絡めなくて寂しかったりもした。実を言うと…参加型のやつゆまの小説が初めてだった笑。最近♡すら押せなかったことに後悔。LINE交換できて良かった。もうすることすらないかもしれない。でもうちのこと覚えててくれると嬉しいな。質問のリレーのやつうちさ、友達少ないから以外と感謝してたんだよ?。少しでも絡めたの嬉しかったからね笑사랑해♡♡
Kim_hyuna
Kim_hyuna
そして、雑でごめんね、
Kim_hyuna
Kim_hyuna
チングの皆へ
Kim_hyuna
Kim_hyuna
皆性格優しい子ばっかだからうち、浮きぎみだったよね!?w凄く大切なチングの子には個人で書いたんだけど、他にも一般いるから。そのチングちゃんにも書きます。
うちと友達になってくれてありがとう。
皆のこと大好きで大好き大好きだったよ?
出会えて良かった。ありがとう。

プリ小説オーディオドラマ