第38話

新作のタイトル募集
4,461
2018/09/14 00:32
皆様いつもコメント、いいねありがとうございます!




沢山の方がこの小説を読んでくださっているのは本当に嬉しい限りです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)





今回、また新作を出すことにしました。




Hey! Say! JUMPの短編集です。




身分の違いの恋や先輩、後輩の恋愛を書いたりしていこうかな と考え中です。





そこで!!







皆様にタイトルを付けて頂きたいのです!






きっと皆様なら素敵な小説のタイトル名を考えてくださると思い、募集させて頂こうと考えました!







素敵なタイトルお待ちしております。









そして!!







私の小説を探すとき、小説の一番下のアイコンをタップするという探し方のほか




#あいら




と小説の方に入れさせていただいたため





小説名がわからなくても私の名前のあいらを検索の際に入れていただくと私の小説を出るようにしておきました笑






何かしらの役に立てれば光栄です。









以上作者ことあいらでした!

プリ小説オーディオドラマ