第78話

中島裕翔 見守り隊 !
3,804
2018/11/12 07:54


ー 岡本 side ー





今日は , 早めに楽屋に着いちゃって 1番 だ !! と 思って 入ると あなた が 。







あなた と 雄也 と3人 でのいたじゃん … なかなか 見ない メンバー だね 笑







でも , あなた の 様子 が おかしい 。






ずっと 楽屋 を うろちょろ 1人で くるくる 回ってる 。









まぁ , 普段 も うろちょろ してるけど 今日 は いつも以上にうろちょろ してる 。
岡本圭人
岡本圭人
おはよ  , あなた
あなた
あなた
おはよ !
… ボソボソ



何か ボソボソ と 言っているけど 聞き取れない
岡本圭人
岡本圭人
ねぇ 、 あなた …
髙木雄也
髙木雄也
はよ ー
あなた
あなた
おはよ 雄也 !
岡本圭人
岡本圭人
おはよ 、 雄也




邪魔者 が … ← あ ? By 髙木






…… 雄也 が 入ってきてしまった せい で あなた の こと を 聞きそびれてしまった と 思った矢先 …
髙木雄也
髙木雄也
なんで そんな そわそわ してんの 笑




雄也 が ナチュラル に そわそわ している 理由 をあなた に 聞いた 。









流石 すぎるよ , 雄也 !!






あなた
あなた
え !?
2人は 逆 に そわそわ しないの … !?
髙木雄也
髙木雄也
いや  ,  別 に ?
岡本圭人
岡本圭人
…  特に   笑
岡本圭人
岡本圭人
あ  ,  いたじゃん の 企画 に そわそわ してるの ?
あなた
あなた
ううん  !!



えっと ですね , いたじゃん 昔のいたじゃん に 戻った … と いうことは 置いといて !! ( この小説内での設定です )





いたジャン じゃないなら なんだろう ?
あなた
あなた
… 〝  SUITS/スーツ 〟の 第1話 の 放送日 だよ !!



( とっくに 1話 の 放送日 終わってます ← By 作者 )
髙木雄也 × 岡本圭人
髙木雄也 × 岡本圭人
あぁ ~ …
あなた
あなた
まさか 録画 してないとか ないよね !?
岡本圭人
岡本圭人
俺は 録画 してあるよ
髙木雄也
髙木雄也
俺も
あなた
あなた
もう … めっちゃ … 緊張 !!
髙木雄也
髙木雄也
親 かよ 笑
岡本圭人
岡本圭人
本当 だよね 笑
あなた
あなた
早くみたい ~ !!
岡本圭人
岡本圭人
雄也  , 俺 雄也 の 家 で 観るね
髙木雄也
髙木雄也
あ ~  , なんか 前もって 言ってたな
あなた
あなた
は  …  ?
髙木雄也 × 岡本圭人
髙木雄也 × 岡本圭人
…  ?
あなた
あなた
ねぇ  ,  ひどい !!
たかけと いつ そんなに 仲良くなってんの !!
岡本圭人
岡本圭人
なんか … 流れ的 に ? 笑
髙木雄也
髙木雄也
あなた も 来れるんだろ ?
あなた
あなた
うん  , 行ける
髙木雄也
髙木雄也
なら 来いよ
あなた
あなた
行く ~ !!




雄也 が あなた を 誘うと あなた は ぴょんぴょん 跳ねながら

「 楽しみだぁぁ ~ 笑 」

と 言いながら 幸せそうな 顔 を していた 。



元々 あなた を 誘う予定 だったんだけどね , なんか そわそわ してるから 聞きにくくなっちゃったから 話の流れ 作ったんだけど … 気づいてくれて 安心 した 笑





メンバ ー が ドラマ に 出る とき 自分のことのように緊張 して ,ドラマの放送日 を 楽しみに待っててくれる そんな あなた が 好きなんだよね 笑



そういえば … 俺が 出るときも 凄く 緊張 してて , 放送 が 終わった直後 に 電話 を 掛けてきて

「 良かった !! めっちゃ良かった !! 」


なんて 言ってくれたな 笑





あれ , 凄く 嬉しかった なぁ 笑








裕翔 も 同じこと に なるのかな ? 笑








.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚


【 お 知 ら せ ? 】





LINE で 繋がって くれる 子 を 再度 募集 します !!








こんな 私 と 繋がりたいよ と 思ってくれてる方 は コメント を よろしくお願いします … !!

プリ小説オーディオドラマ