第43話

過去
4,652
2018/09/20 08:31
ーあなた sideー


そーいえば、入所日近くなってきたなー。





…今でも忘れない。








過去って何でこんな忘れられないの。




…いい思い出しか 覚えてなければいいのに
✏︎__________________


ー入所したての頃ー



私はオーディションとかで合格した訳ではなく、スカウトだった。





しかも初めての女子導入。










よく思っていない人ばかりだったと思う。





歌もダンスも冴えなかった私。




だから尚更なおさら反感を買った。
Jr
なんであんな奴が入ってきたんだよ笑
笑える笑
Jr
それなー笑



せっかくスカウトで私をジャニーズに入れてくれたけどもう限界だ。



そう思って辞めようとしたとき。
???
ねぇ、そんな悪口言って楽しい…?



そう言って助けてくれたのは、薮くんと光くんだった。
八乙女光
八乙女光
くだらねぇことしてんじゃねぇよ!!
薮宏太
薮宏太
この子はお前らより真面目にやってんだろ!!
あなた
あなた
Jr
すみませんでした…
あなた
あなた
ありがとう…ございます
薮宏太
薮宏太
怖かったよね、大丈夫だった?
あなた
あなた
はいっ…泣
私は2人の優しさに甘えて泣き続けた。
八乙女光
八乙女光
大丈夫、泣いていいんだよ
そして、心が落ち着いた頃。
薮宏太
薮宏太
女子1人の中よくここまでやってこれたよなー
八乙女光
八乙女光
カッコイイな本当
あなた
あなた
…そんなこと…ないですっ…

2人は私に優しくしてくれたけど、実はJrのトップだったことを仲良くなったあとに知った。

そして私のことをよく思っていなかったJrが辞めていったことも知った。
薮宏太
薮宏太
あ、そうだ。
…いくつ??
あなた
あなた
〇〇歳です
(ちょっと年齢のこと省かせてください笑)
八乙女光
八乙女光
え、俺らと同い歳じゃん!!
薮宏太
薮宏太
タメ口にしよ笑
堅苦しいの嫌だわ
あなた
あなた
は…う、うん!
八乙女光
八乙女光
頑張ってる笑
薮宏太
薮宏太
まぁ、そのうち慣れるよ笑
あなた
あなた
は…う、うん!
✏︎__________________
ー現在ー
薮宏太
薮宏太
あなた…?
八乙女光
八乙女光
泣いてるけど…
あなた
あなた
へ…?
あ、本当だ…苦笑
薮宏太
薮宏太
無理して笑わなくていいよ
有岡大貴
有岡大貴
なんかあった??
あなた
あなた
んー…昔のこと思い出しちゃったら苦しくなっちゃって笑
髙木雄也
髙木雄也
…辛かったな
みんなは私の過去をHey! Say! JUMP結成当初から知っている。




だから、こういう時は泣きな??


と優しく言ってくれる。
山田 涼介
山田 涼介
泣いていいんだからな?
あなた
あなた
涼介のくせに…笑
山田 涼介
山田 涼介
なんだよ、悪いかよ笑
岡本圭人
岡本圭人
悪い!!
山田 涼介
山田 涼介
いや、お前には言われたくないわ笑
岡本圭人
岡本圭人
え…?
知念侑李
知念侑李
シュンとしちゃった笑
伊野尾慧
伊野尾慧
あなたー俺の胸元空いてるよー?
あなた
あなた
…行かない笑
伊野尾慧
伊野尾慧
えー、ひどーい笑
有岡大貴
有岡大貴
じゃあ、俺行く!!
伊野尾慧
伊野尾慧
いえーい笑
…私、やめなくてよかった。




Hey! Say! JUMPになれてよかった。









そうつくづく思っていたのは…メンバーには秘密で笑

プリ小説オーディオドラマ