第70話

ドライブ
3,752
2018/10/20 01:53
ー あなた side ー



とある 事情 で 、 雄也 の 車の中 。
あなた
あなた
え ?
私と ?
髙木雄也
髙木雄也
今日 も 疲れたな 笑


雄也 と 2人 で 居る なんて いつぶり だろう。
あなた
あなた
だね ー 笑


雄也 と 2人 なんて いつぶりだろうか 。
髙木雄也
髙木雄也
ねぇ 、 あなた と 行きたいとこ あるんだけど いい ?
あなた
あなた
え ?
私と … ?
髙木雄也
髙木雄也
うん
あなた
あなた
行きたい !!
髙木雄也
髙木雄也
よし 、 じゃあ ドライブだな 笑
あなた
あなた
だね
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



連れてこられたのは 潮 の 匂いが する 海 。







夕方 の 海 は とても 綺麗 だ 。
髙木雄也
髙木雄也
あなた 行きたがってた だろ ?
あなた
あなた
うん !
あなた
あなた
でも 、 それ言ったの … 半年ぐらい前じゃ …
髙木雄也
髙木雄也
俺も あなた と 行きたいなぁ って 思ってたからさ 笑
あなた
あなた
… あ 、 ありがと



半年前 に 冗談 半分 で 言った こと を 覚えててくれた 雄也 って 本当 に 優しい 。
髙木雄也
髙木雄也
えいっ !
あなた
あなた
きゃっ!!




せっかく 雄也 に 惚れかけたのに … !!










水 かけてくるなんて !!
あなた
あなた
やられたらやり返すでしょ!!笑
髙木雄也
髙木雄也
やめろって ! 笑
あなた
あなた
さっき やってきたのは そっちじゃん!!笑
髙木雄也
髙木雄也
そうだけど!笑



どれだけ 遊んだか わからないくらい 海 に 居たあと 、 車 へ 戻ってきた 。
あなた
あなた
いやぁ 、 楽しかったなぁ 笑
髙木雄也
髙木雄也
たまにも いいよな
あなた
あなた
… また 2人 で 来ようよ
髙木雄也
髙木雄也
海に入れる時がいいよなぁ
あなた
あなた
うん 笑


またまた 約束 を した 2人 でした 笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




全ての小説あわせてお気に入り2000ありがとうございます!!







これからも頑張りますので 応援よろしくお願い致します!

プリ小説オーディオドラマ