第83話

Mr. YAOTOME
3,409
2018/12/03 13:02
ー  八 乙 女  s i d e ー



どうも 八 乙 女 です 。




今日 , 誕 生 日 です 。
( 昨日 でしたよね … 出せませんでした … )






おめでとう と 言ってくれた人 ありがとう … !!

( い る こ と 信 じ て る か ら ね … !? )






な の に な の に … メ ン バ ー 誰 1 人 メ ー ル で 祝 っ て く れ ま せ ん 。
八乙女光
八乙女光
え  …   ?
忘 れ ら れ て る … ?

薮 くらい 祝ってくれた って いいだろ ~ !!





ま , 今日 仕事 で 会えるし … !!




誰 か 気づいてくれるだろ ~ 笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ねぇ , 待って 。








仕事 終わったぞ !?








もう 楽屋 出て 帰ろうかな 。
















八乙女光
八乙女光
はぁ …
薮宏太
薮宏太
どうした ?
今日 元気 ないよな
薮宏太
薮宏太
なんかあった ?
八乙女光
八乙女光
ありありだわ  !
八乙女光
八乙女光
もう帰るし !


友達 の りゅうちぇる に でも 祝ってもらうから いいもんね !
あなた
あなた
は い , 連行れんこう
八乙女光
八乙女光
は っ …   ?

す る と あなた 以外 の メ ン バ ー が 俺 を 抑え , どこかへ連れていく 。
八乙女光
八乙女光
ちょ っ …  どこ行くんだよ !!
山田 涼介
山田 涼介
まぁまぁ 笑
薮宏太
薮宏太
落ち着け , 光
八乙女光
八乙女光
うん , おちつく … っておちつけるかよ !!
八乙女光
八乙女光
うぁぁぁぁ !!
離せぇぇぇ !!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして 連れてこられたのは , いたジャン の スタジオ 。
八乙女光
八乙女光
え … ?
ハイカロパとか絶対 しないから !!


すると 突然 暗くなる スタジオ 。
八乙女光
八乙女光
はっ … !?



そして … 壁 に 大きな 映像 が 。


りゅうちぇる 「 やっほ ~ ! りゅうちぇるだよ ~ ? … 」




そして 沢山 の 人 が 俺 へ 向けた メッセージ を くれた 。
























薮宏太
薮宏太
じゃあ , 今度 は 俺 たちだな




゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.






当 日 に 祝 い た か っ た …




八乙女 くんⒽ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞ ♡



( 次 明日 出す 可能性 高め 。 )

プリ小説オーディオドラマ