第10話

喧嘩後
6,970
2018/07/25 08:42
ーあなた sideー
山田 涼介
山田 涼介
さっき…抱きしめたりしてごめん
あなた
あなた
っ…!!
山田 涼介
山田 涼介
照れてる?笑
あなた
あなた
…照れてないですー!
山田 涼介
山田 涼介
その顔が赤いことはどう説明するんですかー?
あなた
あなた
…照れてました
山田 涼介
山田 涼介
認めたし笑
この涼介の笑顔をずっと見ていたい。

と10年間思っていた。

でも、最近涼介がSだからなぁ…

なんて思っていたけれどそんなこと思わなくてよかった。

今日の涼介は優しく感じる



ー楽屋ー
2人で楽屋へ入るとメンバー全員が揃っていた
薮宏太
薮宏太
涼介とあなた喧嘩したんだって??
あなた
あなた
うん…
中島裕翔
中島裕翔
寂しかったんでしょー笑
あなた
あなた
そ、そんな訳ない!!
知念侑李
知念侑李
可愛くないなぁ笑
あなた
あなた
か、可愛くなくていいですー!!
八乙女光
八乙女光
正直になりなよ笑
あなた
あなた
これが素です!!
伊野尾慧
伊野尾慧
え?
ダジャレー?
有岡大貴
有岡大貴
素で素!!
髙木雄也
髙木雄也
大ちゃん寒っ!!
岡本圭人
岡本圭人
very   cold
有岡大貴
有岡大貴
俺じゃなくてあなたが言ったんだろー!?
山田 涼介
山田 涼介
…大ちゃん
山田 涼介
山田 涼介
ドンマイ
有岡大貴
有岡大貴
…はぁ!?
あなた
あなた
ドンマイ
有岡大貴
有岡大貴
いやあなたから言い出したんだぞ!?
スタッフ
Hey! Say! JUMPさんお願いしまーす!!
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
はーい!!
そしてみんなが楽屋をでる中、雄也が何かを探している様子。
あなた
あなた
雄也…??
髙木雄也
髙木雄也
ん?
あなた
あなた
何探してるの??
髙木雄也
髙木雄也
衣装として用意されてたメガネ
あなた
あなた
それならさっきちぃがメガネだーって言ってつけてたよ
髙木雄也
髙木雄也
あ、真剣??
あなた
あなた
真剣!
髙木雄也
髙木雄也
じゃあ行こうぜ
あなた
あなた
うん
そして楽屋を出ようとすると
髙木雄也
髙木雄也
良かったな。
山田と仲直りできて
雄也がそう言うと頭をポンポンしてくれた。
不意打ちの行動にドキッとしてしまう。
あなた
あなた
っ…!!
う、うん
髙木雄也
髙木雄也
好きだ…なんて伝えられるわけねぇよな…((ボソッ)
あなた
あなた
すき…??
え?

今すきって言った…??
髙木雄也
髙木雄也
あなたには隙がありすぎって話!!
あなた
あなた
あ、あぁ…その隙
髙木雄也
髙木雄也
いや、どのすきなんだよ笑
あなた
あなた
さぁ??笑
告白か何かされたのかと思った…


ちょっとだけガッカリしてる自分って…なんなんだろう。

プリ小説オーディオドラマ