第84話

Mr. Y A O T O M E
3,300
2018/12/09 08:56
- 八乙女 side -
薮宏太
薮宏太
光 へ 
いつも俺に寄り添ってくれてありがとう
光のおかげで仕事が頑張れている … そういっても過言ではありません
一生寄り添っていきたい そう思います
これからもよろしくな , 光 笑
八乙女光
八乙女光
おう … !! 笑
髙木雄也
髙木雄也
光くんは いつも天然 で JUMP内のムードメーカーですね 
何かあったとき必ず笑わせにくる … それが光くんです 笑
これからもJUMP内のムードメーカーとして頑張ってください 笑
八乙女光
八乙女光
ありがとう … !!
髙木もそのおねぇキャラ突き通せよ ?
髙木雄也
髙木雄也
おねぇじゃねぇわ !! 笑
伊野尾慧
伊野尾慧
光 へ 
いつもらじらーでお世話になってます
俺以上に噛み倒す光をカバーするのが精一杯です 笑
でも光といる時間はとても楽しくて らじらー が 楽しみだったりします 笑
これからもよろしくお願いします
八乙女光
八乙女光
うりゅせ ー ! 笑
( うるせ ー ! )
でもありがとな 笑
伊野尾慧
伊野尾慧
ほら , 噛む 笑
八乙女光
八乙女光
滑舌直しに行こうかな … 笑
有岡大貴
有岡大貴
光くん !!
ヒルナンデスで常にモノマネをする光くんのプライドに驚かされてばかりです !! 笑
俺ももう少し食レポの力あげたいなぁ … !
光くんに伝授してもらおうかな 笑
これからも一緒にボケ倒しましょう 笑
八乙女光
八乙女光
… いつ卒業させられるかわかんないからな 笑
ありがとう !! 笑
中島裕翔
中島裕翔
光くんへ
光くんには いつも薮くんとの やぶひか の 写真を撮らせてもらっています 笑
大切に保管してあります
いや , 家宝です
もっともっと光くんの写真を撮りたいのでカメラに嫌がらず撮らせてください 笑
八乙女光
八乙女光
変なタイミングで撮らないなら考える !!
無理やり薮とくっつけさせようとするのやめろよ !? 笑
でもありがとう !! 笑
岡本圭人
岡本圭人
最初は 光くんが 憧れの存在すぎて恐縮していたけれど もう大丈夫そうです 笑
何かあったとき 突っ込んでくれるのは 光くん か 雄也 ですね 笑
これからもよろしくね 笑
Thank you 光 くん
八乙女光
八乙女光
少しは先輩であるってこと忘れんなよ !? 笑
英語の発音いいの腹立つな 笑
でもありがとう !! 笑
知念侑李
知念侑李
光くん
光くんはお馬鹿キャラだよね ( 唐突 )
いや天然…だね 笑
光くんはスク革でおバカキャラで定着しちゃってるけど,僕にとって光くんは歌が上手くてダンスもすらっと踊れちゃう憧れの存在でもあります
これからもよろしくね
八乙女光
八乙女光
おバカキャラは一言余計だわ!! 笑
本当に思ってるのかわかんねぇけどありがとう !! 笑
知念侑李
知念侑李
本当に思ってるよ!?
八乙女光
八乙女光
そ 、 そっか 笑
ありがとう ! 笑
山田 涼介
山田 涼介
光くん
光くんはJrの中のトップとして活動していて …
まさか同じグループになると思いませんでした 笑
I / O のときのダンスの振り付けで1番覚えるのに手こずってたのに最後はすらっと踊っちゃう所は流石だなと思いました 笑
これからもよろしくお願いします笑
八乙女光
八乙女光
… 頑張ったと思うよ俺 笑
おう , ありがとう !!
あなた
あなた
光くんへ
いつも光くんは私を笑わせにきますね
毎回ツボです 笑
いつもはおバカキャラなのに,LIVEはすっこぐかっこよくて …ギャップにいつもやられてしまいます笑
そのままの光くんが好きなので無理せずにこれからもありのままで頑張ってください 笑
八乙女光
八乙女光
おバカキャラは余計だわ !! 笑
もっとあなたをギャップ萌えさせてやる !!
ありがとう !! 笑



みんなからメッセージをもらって 嬉しさ の余韻 に 浸っていたら またスタジオが暗くなる 。
八乙女光
八乙女光
え … ?
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
手を取り合って思いを重ねて幸せが続くように … H . our Time
八乙女光
八乙女光
は … え …  ??
知念侑李
知念侑李
何も知らず歩き向かった先にかけがえのない僕らの居場所が生まれた



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
_____H.our Time



( 飛ばしてしまって申し訳ないです … )
八乙女光
八乙女光
… 本当ずるい曲だよなぁ … 泣
アカペラなんてもっとずるい … 泣
あなた
あなた
んふふ … 泣
知念侑李
知念侑李
え !?
あなたも泣いてるの !?泣
あなた
あなた
そういう侑李だって … 泣
あなた
あなた
というかみんな泣いてるし … 笑
八乙女光
八乙女光
俺 … やっぱりみんなに愛されてるんだな !!
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
( 八乙女 以外 )
それはどうかな … ?
八乙女光
八乙女光
は っ … !?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



真っ赤な大嘘をついてしまい申し訳ありません 。




私 に とって 明日 は 五日後 みたいです ( ˙꒳​˙ )

プリ小説オーディオドラマ