前の話
一覧へ
次の話

第1話

腐女子の日常!1
588
2018/06/16 14:11
莉愛
莉愛
あー!
まふそら最高!!
マジで尊い
私、成瀬莉愛(なるせれな)は腐女子である。
推しはまふそら、うらさかで、その事ならいつでも語れる。
叶夢
叶夢
えー!
絶対そらまふの方がいい!!
この子は相川叶夢(あいかわかな)。
私と同じ腐女子で、推しはそらまふ、さかうら。
莉愛
莉愛
いや、絶対まふそらだって!
そらるさんの受け可愛いもん
叶夢
叶夢
ううん。絶対そらまふ!
そらるさんの攻めかっこいいし、まふくんの受け可愛いもん
奏音
奏音
また言い合いしてんの?
莉愛
莉愛
ねぇ!奏音はどっち推し!?
絶対まふそらの方がいいよね?
叶夢
叶夢
いや、絶対そらまふだって!
奏音
奏音
私はうらさか推しかな!
莉愛
莉愛
新しい答え出た
叶夢
叶夢
え、私さかうら推し
莉愛
莉愛
私はうらさか推し
うらさかいいよねー!
奏音
奏音
うんうん!
うらたんの攻めがかっこよすぎて
莉愛
莉愛
それな!
はい!こんにちは(こんばんは)発行者です
今回は腐女子の日常を小説にしました!
私は莉愛と同じくうらさか、まふそら推しです((
次回もよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ