第5話

4
315
2022/07/24 14:00
かちゃ
FB777
っあ誰か来てる…きっくんか
きっくん
あっFB!!!
きっくん
やっほー
きっくん
ちょうどいいときに来てくれた〜!
FB777
ちょうどいい時って?
きっくん
俺さ新しいゲーム買ったんやけど操作が分かんなくてだからFBに任せようと
FB777
これはここを押して…
きっくん
えっそこ押すの!?
FB777
じゃあきっくんどこ押してたん?
きっくん
えっそこ
FB777
ここ押してたら永遠に戻るぞ
きっくん
あっだからかなんか進まねぇなって思って
FB777
きっくん馬鹿だw
きっくん
お前に言われたくねぇしー
FB777
きっくん
FB777
ガハハHAHAHA
きっくん
ww
きっくん
お前はなんで急に笑った?w
FB777
俺も確かに馬鹿だなってw
きっくん
自覚してんじゃん
FB777
きっくんはなんで笑ったん?
きっくん
えっFBの顔見て
FB777
いやそれひでぇぞ
きっくん
いやいや違う違う真顔だったから
FB777
いやそれでもひでぇ
きっくん
っていうかお前目可愛いな
FB777
なんだ急に
きっくん
いや小さくて可愛いなって
FB777
ありがとう(?)
FB777
俺も急なんだけどさ
俺は︎︎"︎︎あのこと‪”‬を言うことにした
FB777
落ち着いて聞いて欲しい
きっくん
ん?どしたん?
FB777
俺、今日病院に行ってきたんだけどさ
FB777
余命一年だって
きっくん
…はっ
きっくん
どういうことだよ!
FB777
俺、病気にかかっていてさそれも今までにない病気だから治療方法がないらしい
FB777
だからどうしようもないって
きっくん
嘘だろ…嘘だと言ってくれよ…
きっくん
お前が居なくなるなんて有り得ねぇよ
FB777
俺もお前たちと過ごしたいよ
FB777
でも俺はあと一年でそれが出来なくなる
FB777
嘘じゃない本当のことなんだ
きっくん
お前がこのmsspを作り上げてくれたっていうのにお前が居なきゃ俺なんかもう…
きっくん
っ…分かった
伝えるのも辛かったよな
FB777
このことはお前だけに伝えてる
きっくん
分かった俺も言わないようにする
FB777
なんで一年だろうな
もっと欲しかったな
きっくん
まあ残りの一年、4人でたっくさんの思い出を作ろうぜ!!
きっくん
お前を幸せにする、だから悔いのない一年を迎えようぜ
FB777
っ…そうだよな!
FB777
本当にお前が仲間で良かったよ
きっくん
いや、俺たちは親友だから
きっくん
俺も出逢えて良かった
FB777
俺、いつ倒れるか分かんねぇから俺の家の合鍵持っておいて欲しい
FB777
はいこれ
きっくん
分かった
無くさねぇようにする
えおえお
やっほー
あろまほっと
ごめん遅れた〜
きっくん
おっ!2人とも
FB777
俺たちもゲームの設定手こずってたし
実質遅れてないってことで!
あろまほっと
まーありがと
きっくん
あろまがありがとうって言った!?
あろまほっと
うるせぇハゲ
あろまほっと
俺もありがとうぐらい言うし
きっくん
相変わらず毒舌!
FB777
ガハハHAHAHA
えおえお
www
あろまほっと
w
きっくん
ww

プリ小説オーディオドラマ