第13話

じゅうにわ。
181
2023/01/04 16:14
コンコン🚪
ガチャッ……
扉をノックして開く音がして……私は身体を縮こませながら扉を見つめていると
なんとこの前見たあのおじいちゃんが部屋に入ってきたのだ。
(なまえ)
あなた
あ!この前のおじいちゃん!
廉.
廉.
え”?!はっ!?おまっ……おじいちゃんって失礼だろ!!あれジャニーさんやで?!
(なまえ)
あなた
………………ばっ?!?!はっ?!?!
え。ジャニーさん??あれが??初めて見たんだけど!!あのサングラスの人が噂のジャニーさん?!
ヤバい。どうしよう。社長さんまで来ちゃったよ?!これかなり不味くない??
ジャニーさん
探してたよ。Youこの前の子だよね??
(なまえ)
あなた
え、はい、はいYESですはい((
やばいです私今生身でジャニーズ事務所の社長さんとお話してるよ
え、今日命日なの?
ねくすと。

プリ小説オーディオドラマ