第12話

じゅういちわ。
202
2022/12/21 11:36
(なまえ)
あなた
れ……廉……
廉.
廉.
なんや??
(なまえ)
あなた
めっっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃお腹痛すぎる助けて
例のことがあって私も何故か呼ばれる事になり、一応上の人とお話することになった。
どうしよう……私この歳にしてもう人生終わっちゃったんかな。。
廉.
廉.
緊張し過ぎやろ。受付のスタッフさんの顔みたやろ??悪いニュースな感じはしなかったで??
(なまえ)
あなた
でも分かんないやん!!それに私ただの一般人なんよ?!
こんな所に呼び出されるなんておかしいやろ!?
よくよく考えて見れば………………私はジャニーズのタレントでもないし、ただの付き添いだったのに
今ここに居ることすらがおかしいし、てかそもそも何したかも分からへんし
あーこの後どうなっちゃうんやろか。。
ねくすと。

プリ小説オーディオドラマ