第31話

お泊まり会 3
408
2018/11/22 12:08
岡本圭人
岡本圭人
部屋は、いくらでもあるから!
あなた

うわー!すっごい!

山田涼介
山田涼介
部屋割りどうする?
橋本環奈
橋本環奈
もちろん男女別れて、二人ずつでいいんじゃない?
伊野尾慧
伊野尾慧
えー俺はあなたと一緒の部屋が良かったのにな~
薮宏太
薮宏太
それはダメ!
中島裕翔
中島裕翔
でも、2人ずつだと俺ら一人余るよ
あなた

あっ!うちの弟呼んでもいい?同じ高校なんだけど

山本舞香
山本舞香
えっ弟いるんだ!
あなた

そうなんだよ!意外?

全員
全員
意外!
女子全員
意外!
あなた

そんなにみんなして言わなくてもw

有岡大貴
有岡大貴
だって、意外なんだもん!
桜井日奈子
桜井日奈子
そうそう!
あなた

まあいいや!呼んでいーの?

全員
全員
尾っ慧!
女子全員
尾っ慧!
あなた

けーともいーの?

岡本圭人
岡本圭人
尾っ慧!
あなた

じゃあ、呼ばしてもらおうかな?

岡本圭人
岡本圭人
はーい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっと、テストが終わりましたー!これからは、頑張って1日一個更新を目標に頑張ります!
さて、弟は誰なんでしょう?ここで、アンケート!弟は誰がいいですか?ぜひ、お願いします!また、出してほしい女の子、ストーリーいろいろ送ってください!では、
全員
全員
バーイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ