第83話

企画って何が良いかな?
177
2019/04/30 14:35
高木雄也
高木雄也
企画か~、あなたは何かやりたいことある?
あなた

ん~、あっ!みんなでスポーツする企画とか!

知念侑李
知念侑李
スポーツ!いいね、それ
有岡大貴
有岡大貴
俺も賛成!なんか楽しそうだし
薮宏太
薮宏太
でも、スポーツやるっていったってそれを見せて何か楽しいの?w
八乙女光
八乙女光
2チームに別れてご褒美か罰ゲームをかけた勝負とかしたらw
伊野尾慧
伊野尾慧
やだよ~罰ゲームとかw
だったら、なんかをみんなで作るみたいな企画の方が達成感があって良いな
岡本圭人
岡本圭人
それ良い!なんか楽しそう
中島裕翔
中島裕翔
なんか、全員で一人一個パズル完成させて繋げたらメンバー全員の顔になるとか!
山田涼介
山田涼介
それ良い!メンバーの顔じゃなくても9ぷぅとか
高木雄也
高木雄也
あなたの9ぷぅがみんなで作ったパズルを組み合わせると浮かび上がるとか!
知念侑李
知念侑李
なんか、楽しそう!パズル良いかも
薮宏太
薮宏太
みんなはどう思う?
有岡大貴
有岡大貴
良いとは思うけど、そんなパズルを作ったりする予算とかそれを撮影する時間ってあるの?
山田涼介
山田涼介
そっか、予算の問題があるのか
岡本圭人
岡本圭人
予算ってどのくらい用意してもらえるんだろう
八乙女光
八乙女光
ジャニーさんに連絡してみようか
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
お~久しぶりです!忘れてましたか?忘れてないですよね?まあ、忘れられたところで自分の責任なんですけどww
平成のうちに投稿しておこうと思いまして…

まもなく、令和ですね!私は令和になる瞬間に「Hey!Say!JUMP」と言いながらJUMPしよっかな?なんて企んでいますww

みなさんは、どう過ごしますか?過ごしましたか?ぜひ教えてください!

では、
全員
全員
バーイバーイ!平成!
ようこそ!令和!

プリ小説オーディオドラマ