第25話

ゲーセン 2,5
427
2018/11/02 08:45
男子side
山田涼介
山田涼介
…………
知念侑李
知念侑李
…………
山田涼介
山田涼介
よっしゃ!勝った!
知念侑李
知念侑李
うー!負けた~⤵️
有岡大貴
有岡大貴
えっもう終わったの?
知念侑李
知念侑李
(スルー) 涼介~もう一回やろ!
山田涼介
山田涼介
おう!
伊野尾慧
伊野尾慧
大ちゃんスルーされてやんのw
有岡大貴
有岡大貴
伊野ちゃーん⤵️
伊野尾慧
伊野尾慧
高木~!あっち行こう!
高木雄也
高木雄也
いいね👍いこいこ!
有岡大貴
有岡大貴
もうみんな酷い(・ε・` )
中島裕翔
中島裕翔
も~!ふてないの!大ちゃん一緒に行こう!
岡本圭人
岡本圭人
あっちにクレーンゲームあるよ!
有岡大貴
有岡大貴
いいの!やったー!いこいこ!
山田涼介
山田涼介
待って~俺らも行く!
知念侑李
知念侑李
クレーンゲームやりたい!
中島裕翔
中島裕翔
じゃあ俺らクレーンゲームいってくるね~
薮宏太
薮宏太
行ってらっしゃい!
八乙女光
八乙女光
いってらー!
薮宏太
薮宏太
いやー、みんな元気だね~
八乙女光
八乙女光
ホントだよね~。って俺らいくつだよw
薮宏太
薮宏太
もう28だよ!って言っても高木と伊野尾も今28だけどなw
八乙女光
八乙女光
俺はまだ26~。じゃねえや27だったw
薮宏太
薮宏太
自分の年齢間違えるってwホント光ってバカだよな~w
八乙女光
八乙女光
うるさい!w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まず、「明日は男子sideを投稿する」とか言っといて投稿しなくてごめんなさい!ホント作者気まぐれで……。すいません!また、投稿できないことも多いと思います。でも、最後にたどり着くまで読んでいただけるとうれしいです!では、
全員
全員
バーイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ