第74話

社長に呼ばれたメンバー
232
2019/02/07 09:27
全員
全員
失礼します
ジャニーさん
おっ来たね
薮宏太
薮宏太
あの、お話とは?
ジャニーさん
それなんだけどな、君たちに新メンバーを入れようと思ってるんだ
高木雄也
高木雄也
新メンバーっすか⁉️
ジャニーさん
あぁ。
中島裕翔
中島裕翔
その、新メンバーというのは誰なんですか?
ジャニーさん
それはまだ言えないな
八乙女光
八乙女光
なんでですか?
ジャニーさん
明日には会えるから
山田涼介
山田涼介
俺は、反対です。今までこのメンバーで築き上げてきたのに、いきなり「今日からメンバーでーす」とか言われても受け入れられません
有岡大貴
有岡大貴
俺もです。ここまで俺たちだけで苦労して頑張ってきたのに楽してメンバーになるなんて考えられません
ジャニーさん
そんなことを言うな、新メンバーも一度はためらっていた。この事務所の決まりもあるからな
伊野尾慧
伊野尾慧
じゃあ、なんで受け入れてくれたんですか?
ジャニーさん
新メンバーから取引を持ちかけられたんだ
知念侑李
知念侑李
えっ買収したってことですか⁉️
ジャニーさん
いやいやw
恋愛禁止をやめてほしい。自分だけではなくHey!Say!JUMPメンバーのみんなもってな
岡本圭人
岡本圭人
そんなことを…
俺、新メンバーにあってから決めたいです
山田涼介
山田涼介
は?
岡本圭人
岡本圭人
だって、ちゃんと俺たちのこと考えてくれてるんだよ?だったら俺たちも新メンバーの子にチャンスをあげなきゃ
中島裕翔
中島裕翔
確かにそうだな。俺もそう思う
知念侑李
知念侑李
僕も
高木雄也
高木雄也
会ってみて、どうか判断すればいいもんな
八乙女光
八乙女光
俺も、それでいいと思う
ジャニーさん
君たちもそれでいいか?
全員
全員
(ありやま以外)はい!
ジャニーさん
君たちは?
有岡大貴
有岡大貴
俺は…その子がどういう子なのかしっかり見極める時間があるならそれでいいと思います。
山田涼介
山田涼介
俺は…
一度くらいチャンスをあげてもいいかな?と思いました。でもダメだったらごめんなさいしてもいいですよね?
ジャニーさん
あぁ。そのときはそうして構わない
山田涼介
山田涼介
なら、わかりました。
ジャニーさん
じゃあ、明日放課後に来てくれ
全員
全員
わかりました
全員
全員
失礼しました
ーーーーーーーーーーーーーーー
次回は新メンバーが入ります!では、
全員
全員
バーイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ