第67話

職業体験 4
236
2019/01/11 12:06
あなた

みんなは、いつも楽屋でなにしてんの?

山田涼介
山田涼介
うーん…ゲーム?
薮宏太
薮宏太
まあ、一応先生から暇なら勉強!!って言われてるけどねw
新垣結衣
新垣結衣
えっ、勉強しなくていいの?
中島裕翔
中島裕翔
いやー、ね?ダメだと思うけど、この時間くらいゆっくりしなきゃ!
知念侑李
知念侑李
僕、勉強できるし( ̄^ ̄)他の人は知らないけど
伊野尾慧
伊野尾慧
僕も~ある程度はできるよ~あと、圭人も~
\( ̄0 ̄)/眠い~
岡本圭人
岡本圭人
俺は、英語くらいだよw
山田涼介
山田涼介
そんなことないじゃん!俺なんて…
有岡大貴
有岡大貴
そうだぞ!バカにすんな!w
八乙女光
八乙女光
かけ算できなくても生きていけるし!
桜井日奈子
桜井日奈子
かけ算できないの⁉️
八乙女光
八乙女光
えっ、あぁ、まあ
橋本環奈
橋本環奈
なら、7×8=?
八乙女光
八乙女光
ななはちは…64?
橋本環奈
橋本環奈
ぜ、全然違うw
薮宏太
薮宏太
あ~あ、光のバカがばれちゃったw
八乙女光
八乙女光
薮~
薮宏太
薮宏太
( *´・ω)/(;д; )
中島裕翔
中島裕翔
ヤブヒカ✨✨📸
あなた

その組み合わせ好きだねw

中島裕翔
中島裕翔
大好き💕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しばらくサボってすいません!宿題が、部活が、片付けが、っていろいろありまして…まあ、がんばります!では、
全員
全員
バーイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ