第69話

職業体験 6 男子side
226
2019/01/19 12:50
スタッフ
では、撮影しまーす。最初は、全員でお願いします
全員
全員
はい
撮影開始
全員
全員
お願いしまーす!
スタッフ
今回は、恋する乙女ならぬ恋する男子っていう設定でお願いします
全員
全員
わかりました
スタッフ
では、始めまーす
いつも通りしゃべっててもらって大丈夫ですので
全員
全員
はーい
山田涼介
山田涼介
みんな、好きな人は~?
知念侑李
知念侑李
おっ、早速聞いちゃうの?
山田涼介
山田涼介
聞いちゃうよ、聞いちゃうよ!
有岡大貴
有岡大貴
ここで、言うの~?女子たち見てるのに~?
岡本圭人
岡本圭人
こそっと言えば良いじゃんw
伊野尾慧
伊野尾慧
じゃあ大ちゃん、発表お願いします!
有岡大貴
有岡大貴
え~~⤵️
八乙女光
八乙女光
ここで言わないとか情けねぇぞ、大ちゃん
有岡大貴
有岡大貴
うっ…わかったわかった。言えばいいんでしょ?
中島裕翔
中島裕翔
言えばいいんだよ、言えば
有岡大貴
有岡大貴
コソッ)あなただよ
高木雄也
高木雄也
さすが、有岡くんよく言った!!
有岡大貴
有岡大貴
えへへ、そ、そうかな(///∇///)
薮宏太
薮宏太
簡単に調子に乗るのは5歳児だよな
有岡大貴
有岡大貴
どういうことだよ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
すいません!だいぶ放置しました。でも、無事宿題も終わり、新学期スタートできました!よかったー。これからも、がんばります。では、
全員
全員
バーイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ