第45話

伊野尾side
319
2018/12/07 11:11
八乙女光
八乙女光
なあ、伊野ちゃん今日放課後空いてる?
伊野尾慧
伊野尾慧
フェ?あぁ今日?ごめん、あなたに呼ばれてんだ
高木雄也
高木雄也
なんの話してんの?
伊野尾慧
伊野尾慧
今日の放課後の話
八乙女光
八乙女光
あなたに呼ばれたんだって
高木雄也
高木雄也
おっついに告白の結果か?
八乙女光
八乙女光
返事の予想はついてるの?
伊野尾慧
伊野尾慧
うん…。たぶん断られると思う。
高木雄也
高木雄也
そんな簡単に諦めんなよwまだ何も言われてないのに
伊野尾慧
伊野尾慧
だって、あなた俺が告白してからなんか暗いんだもん。
八乙女光
八乙女光
そうか?俺には全くわからん
高木雄也
高木雄也
俺も~
伊野尾慧
伊野尾慧
それだけじゃない
高木雄也
高木雄也
えっ?
伊野尾慧
伊野尾慧
俺…聞いちゃったんだよね
八乙女光
八乙女光
何を?
伊野尾慧
伊野尾慧
あのさ?お泊まり会でさ、女子達お風呂行ったあとに俺ら入ったじゃん?
高木雄也
高木雄也
あぁ
伊野尾慧
伊野尾慧
その時、一回忘れ物取りに戻ったんだよね。リビングに
八乙女光
八乙女光
それで?
伊野尾慧
伊野尾慧
その時、女子達恋ばなしてた。それでね、聞こえたんだ。あなたは大ちゃんが好きって言ってた。
高木雄也
高木雄也
伊野尾君のことは?
伊野尾慧
伊野尾慧
誰かがあなたに聞いてたんだよね。伊野ちゃんは?って
八乙女光
八乙女光
あなたはなんて?
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野ちゃんは…嫌いではないよ。でも、今は…ちょっと。って
高木雄也
高木雄也
そっか~⤵️
伊野尾慧
伊野尾慧
だから、断られると思う。というか、好きじゃないなら断ってほしい。俺は、好きになってもらわないと付き合わない。
八乙女光
八乙女光
そうなの?
伊野尾慧
伊野尾慧
うん。だって中途半端な気持ちに付き合うほど俺だって暇じゃない。
高木雄也
高木雄也
そっか。まあ、正々堂々戦ってきな!
伊野尾慧
伊野尾慧
うん!って何と戦うの?w
八乙女光
八乙女光
たしかにw何と?
高木雄也
高木雄也
そんなに言うなよw
伊野尾慧
伊野尾慧
まぁいいや!後悔しないようにする、じゃなくて、後悔しない!
高木雄也
高木雄也
おう!
八乙女光
八乙女光
応援してる!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
長いですね。まぁいいですよねw
では、
全員
全員
バーイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ