第5話

相談(本編です)
673
2018/10/12 14:30
知念侑李
知念侑李
みんなに、相談?があるんだけど…
伊野尾慧
伊野尾慧
なーに~?
知念侑李
知念侑李
実はさ、僕あなたちゃんのことが好きなんだ!
山田涼介
山田涼介
なんだ、そんなことかw
知念侑李
知念侑李
そんなことってなにさ( ・ε・)
中島裕翔
中島裕翔
だって、みんなあなたちゃんのことが好きでしょ?
全員
全員
うん。
中島裕翔
中島裕翔
ほら、そんなことみんなも同じ!
知念侑李
知念侑李
えっじゃあ全員ライバル⁉️
有岡大貴
有岡大貴
ホントだ!スッゲー
高木雄也
高木雄也
俺、負けないから。
岡本圭人
岡本圭人
俺だって今回は本気だよ。
薮宏太
薮宏太
圭人がそんなこと言うなんてm
八乙女光
八乙女光
メズラシー
薮宏太
薮宏太
光っ俺が言いたかったのに…(・ε・` )
八乙女光
八乙女光
ゴメンゴメン!
薮宏太
薮宏太
許す…。
山田涼介
山田涼介
作者さんが、困ってるから終わりにしてあげようよ!
知念侑李
知念侑李
そうだね!
伊野尾慧
伊野尾慧
じゃあ作者さんあとよろしく~
―――――――――――――――――――――――――――
任せられた作者デース!今回は、いつもより短いかな?とか思いつつ、眠いので終わらせていただきます!では、また明日
全員
全員
バーイバーイ

プリ小説オーディオドラマ