第47話

返事の後 伊野尾side
314
2018/12/09 07:34
伊野尾慧
伊野尾慧
高木~!
高木雄也
高木雄也
おー伊野尾君!裕翔もいるよ
中島裕翔
中島裕翔
よっ!
高木雄也
高木雄也
返事、どうだった?
中島裕翔
中島裕翔
ん?返事?えっもう!
伊野尾慧
伊野尾慧
あ~、予想通りフラれたよw
中島裕翔
中島裕翔
そっか。
高木雄也
高木雄也
伊野尾君、無理してる。今は、泣いていいんだよ?
伊野尾慧
伊野尾慧
えっ
高木雄也
高木雄也
ホントは、辛いんでしょ?泣きたいくらい
伊野尾慧
伊野尾慧
う、うん。高木~😭フラれちゃったよ~!俺だって、少しだけ期待したのに、キレイにフラれた。でも、これで、これで良かったんだよね。ねぇ、高木?これで良いんだよね?
高木雄也
高木雄也
うん。伊野尾君は間違ってないよ。
中島裕翔
中島裕翔
伊野ちゃん、辛いね。でも、諦めてないんでしょ?
伊野尾慧
伊野尾慧
う、うん。でも、一旦諦めないといけないと思ったから手繋がせてもらった。
八乙女光
八乙女光
えーーーーー!手繋いだの⁉️
中島裕翔
中島裕翔
光くん、ここは引っ掛からないで!気になるけど
八乙女光
八乙女光
ああ、そうだね。ごめん、つい
高木雄也
高木雄也
とりあえず、伊野尾君手繋いだってどういうこと?
伊野尾慧
伊野尾慧
あのね、諦めると後悔するでしょ?だから、諦めたくなかった。でも、一回諦めないとフラれるの辛いでしょ?だから、後悔しないようにフラれる前に手繋いだ。ってこと
中島裕翔
中島裕翔
なるほどね。
八乙女光
八乙女光
おー納得。それにしても、伊野ちゃんスゴいよ。
伊野尾慧
伊野尾慧
そう?
高木雄也
高木雄也
うん。伊野尾君は立派だよ!自信もちな?
伊野尾慧
伊野尾慧
うん!ありがとう、高木、裕翔!
八乙女光
八乙女光
うんうん。って俺は~!
伊野尾慧
伊野尾慧
ww冗談だよw光もありがとう!
八乙女光
八乙女光
いえいえ~!
ーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっと、ネタが思い付かないです。リクエスト待ってます!では、
全員
全員
バーイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ