第3話

初日
755
2018/11/24 10:07
山田涼介
山田涼介
今日、うちのクラスに転校生来るらしいぞ!
八乙女光
八乙女光
マジで!!
伊野尾慧
伊野尾慧
かわいい女の子だといいな~
薮宏太
薮宏太
でも、3年生からって辛くねーか?
岡本圭人
岡本圭人
確かに!この学校ちょっと変だからw
中島裕翔
中島裕翔
いやwちょっとってwだいぶ変だからw
知念侑李
知念侑李
笑いすぎじゃない?まぁ、辛いと思うけど。
先生
HR始めるぞー
日直は~、高木
高木雄也
高木雄也
はい。きりーつ 礼 着席
有岡大貴
有岡大貴
ねぇ先生、それより今日来る転校生は?
先生
もう知ってるのか。そうだな。入ってきていいぞー
コンコン
あなた

失礼します。

先生
この子が転校生だ。仲良くしてやってくれ。
じゃあ、自己紹介できるな
あなた

はい。中央高校から来た平野あなたです。わからないことがいっぱいあるので、みなさんいろいろ教えてください!よろしくお願いします!

山田涼介
山田涼介
あいつかわいくね(コソ
知念侑李
知念侑李
それな!席近くならないかな?(コソ
先生
じゃあ、平野さんの席は~山田!山田の隣で!
あなた

あの~山田さんって…

山田涼介
山田涼介
あっおれおれ!ここだよ!
あなた

ありがとうございます!あの、したの名前聞いてもいいですか?

山田涼介
山田涼介
あっ俺?涼介。山田涼介って言うんだ!あなたちゃんだったよね。タメでいいよ!
あなた

いいんですか?じゃなくて、いいの?

先生
おいそこ!うるさいぞー
山田涼介
山田涼介
じゃあ、後で(コソ
すいませーん!
あなた

ごめんなさーい。

知念侑李
知念侑李
涼介ばっかりズルい(コソ
山田涼介
山田涼介
休み時間に話せるよ。きっとね!(コソ
―――――――――――――――――――――――――――――
作者デース。ちょっと長かったですかね?
次回は、休み時間の出来事を書こうかな?なんて思ってまーす。今日投稿できるように、がんばりますのでお楽しみに!では、
全員
全員
バーイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ