第16話

お家訪問 2
512
2018/10/20 12:33
あなた

できたよ~!

有岡大貴
有岡大貴
やったー!オムライスだ!!
有岡大貴
有岡大貴
いただきます!!
あなた

いただきます。

有岡大貴
有岡大貴
モグモグモグモグo(*⌒―⌒*)oウンマー!
あなた

そう?アムッ美味しい!

有岡大貴
有岡大貴
あなた料理うまいんだね!
あなた

うふふ、ありがとう!

有岡大貴
有岡大貴
そうだ!ねえねえあなたってうちの学校の校則って知ってる?
あなた

校則?廊下を走らないとか?

有岡大貴
有岡大貴
いやwそれは、常識!
あなた

そうなの?小学生の時メッチャ走ってたよ!<(`^´)>

有岡大貴
有岡大貴
いや、イバるな!
あなた

さーせん!

有岡大貴
有岡大貴
じゃあ1、2年生と校舎が違う理由は?
あなた

人数が多いから?

有岡大貴
有岡大貴
いやそれはない。
あなた

( ・ε・)

有岡大貴
有岡大貴
もしかして校則何も知らないの?
あなた

イエス!

有岡大貴
有岡大貴
( ´Д`)=3
読んどいた方がいいよ!
あなた

なんで?

有岡大貴
有岡大貴
卒業の条件とかが書いてあるから。
あなた

え~読むのめんどくさい。大貴!教えて!

有岡大貴
有岡大貴
しょーがないなー!言うよ
あなた

うん!早く!

有岡大貴
有岡大貴
「恋のパートナーがいないものは、卒業資格がない」
あなた

へー

あなた

ってえーーーーーー!

有岡大貴
有岡大貴
いや、驚き方!
あなた

いや、だってつまりだよ。カップルにならないと卒業できないってことでしょ!

有岡大貴
有岡大貴
うん。
あなた

うわー
私、卒業できないかも!

有岡大貴
有岡大貴
それだから、1、2年生と校舎が違うの
あなた

えっ、それとこれとが繋がらないんだけどw

有岡大貴
有岡大貴
1、2年生の内は恋の授業があるから
あなた

えっ、圧倒的に私不利じゃん!

有岡大貴
有岡大貴
そうだよ!
あなた

マジかー(;`・ω・)

有岡大貴
有岡大貴
あっやべ!もうこんな時間じゃん!帰るね!
あなた

あっうん!

有岡大貴
有岡大貴
オムライスありがとー!
またね!
あなた

うん。バイバイ!

……………………グループL○NE………………
だいき
だいき
みんな~!
りょーすけ
りょーすけ
おっ!伝えられた?
だいき
だいき
うん。
だいき
だいき
ガンバったよ~!
けい
けい
だれかと付き合うって言ってた?
だいき
だいき
いやwそれはない!
「私、不利じゃん!」って言ってた!
けーと
けーと
そりゃ、そうだよね。
ひかる
ひかる
よく考えたら、俺らもヤバいよねw
ゆーや
ゆーや
ホントだよ!
ゆーと
ゆーと
マジかよ~!
だいき
だいき
そうだった!
ゆーり
ゆーり
えっ忘れてたの!?
こーた
こーた
五才児だからね~
だいき
だいき
ち・が・う!
りょーすけ
りょーすけ
おっ新しいパターンw
けい
けい
まぁ、女の子達と仲良くなればいいんでしょ!
けーと
けーと
相変わらず、テキトーだね~
ゆーや
ゆーや
俺、ご飯呼ばれたから抜けるね!
りょーすけ
りょーすけ
これでお開きでいいんじゃない?
こーた
こーた
じゃあ、明日ね!
ひかる
ひかる
バイバイ!
――――――――――――――――――――――――
なんとか終われました!良かったです!
では、
全員
全員
バーイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ