第26話

ゲーセン クレーンゲームエリア
413
2018/11/06 13:11
クレーンゲームエリア
男子side
有岡大貴
有岡大貴
クレーンゲーム!クレーンゲーム!
知念侑李
知念侑李
ホント五才児w
中島裕翔
中島裕翔
そうそう。クレーンゲームはどこにも逃げないよ!
有岡大貴
有岡大貴
五才児じゃない‼️それに逃げないのもわかってるもん(・ε・` )
山田涼介
山田涼介
えっじゃあ焦らなくていいよね😊
有岡大貴
有岡大貴
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!は、はい⤵️
岡本圭人
岡本圭人
あっちにあるっぽいね!
有岡大貴
有岡大貴
マジで!やったー!早く行こ!
知念侑李
知念侑李
僕も行く!
中島裕翔
中島裕翔
あれ?あれ伊野ちゃんと高木じゃない?
岡本圭人
岡本圭人
ホントだ!二人とも来てたんだね
山田涼介
山田涼介
なんか、ホントのカップルみたいw
岡本圭人
岡本圭人
たしかにw
有岡大貴
有岡大貴
なーに話してんの~!はーやーくー!
知念侑李
知念侑李
そうだよ!はーやーくー!w
岡本圭人
岡本圭人
はーい!行こっか!
山田涼介
山田涼介
だな!
中島裕翔
中島裕翔
だね!
有岡大貴
有岡大貴
ここのお客さんが終わったらやろう!
中島裕翔
中島裕翔
ここのお客さんってこの人のこと?
知念侑李
知念侑李
それ以外に誰がいるのさw
山田涼介
山田涼介
いや、ここのお客さんね、( ´∀`)σ)゚Д゚;)ツンツン
伊野尾慧
伊野尾慧
ふぇ!!
有岡大貴
有岡大貴
えっ伊野ちゃん!?
高木雄也
高木雄也
おっ!来たの?
知念侑李
知念侑李
雄也まで!
岡本圭人
岡本圭人
気づいてなかったでしょ!w
有岡大貴
有岡大貴
気づかなかった!
中島裕翔
中島裕翔
普通気づくでしょw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新遅くなってごめんなさい!毎回謝ってる気がしますが、気にしないでくださいね!では、
全員
全員
バーイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ