第85話

企画会議1
161
2019/07/17 12:18
薮宏太
薮宏太
じゃあ企画会議始めようか
山田涼介
山田涼介
その前に予算の件はどうだったの?
薮宏太
薮宏太
予算は決めてないって
企画に沿った金額をこっちから提示したらいいんだって
伊野尾慧
伊野尾慧
さすがジャニーさん太っ腹〜!!
あなた

あのー勝手に進んでるけど私全然ついていけてないんだけど?

薮宏太
薮宏太
ああごめんごめん。(๑•﹏•๑)
有岡大貴
有岡大貴
俺が説明するよ!
中島裕翔
中島裕翔
大ちゃんホントに理解してる?
有岡大貴
有岡大貴
してるよ!((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
高木雄也
高木雄也
めっちゃパニクってるじゃん笑
あなた

まぁまぁ、大ちゃん教えてくれる?

有岡大貴
有岡大貴
えっとー、あなたを紹介する企画を考えてて...でも予算がわかんなくて、それでジャニーさんに聞いたら太っ腹だったっていう話(๑¯﹀¯๑)
知念侑李
知念侑李
満足気な顔してるけど、最後太っ腹だったっていう話ってなんか違うからね?
有岡大貴
有岡大貴
(。=`ω´=)ぇ?
知念侑李
知念侑李
いやいや、意味は何となく分かるけどさジャニーさんが太っ腹だったからって予算関係ないから笑
有岡大貴
有岡大貴
(。´・ω・)ん?
知念侑李
知念侑李
だから、ジャニーさんが予算を特に指定はしないって言ってくれたからジャニーさん太っ腹!!なんでしょ?
有岡大貴
有岡大貴
ナルホド( ˶˙º˙˶ )ホォー!
有岡大貴
有岡大貴
ってことであなた分かった?
あなた

うん笑
なんか最初から侑李くんに頼めばよかったかも笑

有岡大貴
有岡大貴
そんな事言わないでよ〜٩(๑òωó๑)۶
知念侑李
知念侑李
僕のポイントアップした?(๑•᎑•๑)♬*゜
あなた

したよ!笑

知念侑李
知念侑李
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
八乙女光
八乙女光
説明終わったなら企画会議始めよーぜ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
薮宏太
薮宏太
だな(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
これから企画を考えるんですが、何かやって欲しい企画などのリクエストがあればコメントお願いします(。>ㅿ<。)

では、
全員
全員
バーイバーイ

プリ小説オーディオドラマ