第2話

中西高校
792
2018/10/11 21:34
薮宏太
薮宏太
ここは、俺たちの通っている中西高校だよ。
山田涼介
山田涼介
この高校、どこにでもありそうなんだけど…
有岡大貴
有岡大貴
チョー変な校則があるんだよね!
高木雄也
高木雄也
そうそう、なんなんだろうね、あの校則w
八乙女光
八乙女光
その校則は、
全員
全員
「恋のパートナーがいない者は、卒業資格がない」
伊野尾慧
伊野尾慧
ホントに、どうかしてるよ~。
知念侑李
知念侑李
しかも、そのために一年生と二年生の時は男女別校舎で、
中島裕翔
中島裕翔
三年生からは、男女おんなじ校舎になるんだよ!
岡本圭人
岡本圭人
1、2年生の時は、週に1回恋の授業があるんだから!
山田涼介
山田涼介
じゃあ、詳しいことは、今度紹介してやるからよく聞けよ。
―――――――――――――――――――――――――――
こんな感じの高校で、進めていこうと思います!今日は、夜にもうひとつ投稿する予定ですので、お楽しみに!
全員
全員
バーイバーイ

プリ小説オーディオドラマ