第66話

職業体験 3
248
2019/01/08 07:30
あなた

とりあえず、雑誌の取材?

桜井日奈子
桜井日奈子
だね。今何時?
新垣結衣
新垣結衣
9時15分だよ
薮宏太
薮宏太
マジで⁉️
新垣結衣
新垣結衣
うん
中島裕翔
中島裕翔
ヤバイね💦もう行こうか!場所は?
橋本環奈
橋本環奈
えっと…メモに…
あっ、ここの二階の会議室だって!
山田涼介
山田涼介
なら間に合うか😌
知念侑李
知念侑李
りよーすけ、なにその顔w
山田涼介
山田涼介
う、うるせ!
新垣結衣
新垣結衣
とりあえず、向かおうか!
全員
全員
おー!
あなた

ねぇねぇ、会議室って、ドコ?

岡本圭人
岡本圭人
俺、案内するよ
女子全員
ありがとー!
有岡大貴
有岡大貴
おいおい、マネージャーしっかりしろよ~w
あなた

うるさいっ(/ω\*)

伊野尾慧
伊野尾慧
あなた、今のめっちゃかわいかった!
あなた

(///∇///)

桜井日奈子
桜井日奈子
ほら、照れちゃうあなた、かわいいけどもう行くよ!
有岡大貴
有岡大貴
あっ、かわいいのは認めるんだw
桜井日奈子
桜井日奈子
そんなこといいから!
伊野尾慧
伊野尾慧
はーい


なんだかんだで、到着
岡本圭人
岡本圭人
ここだよ
新垣結衣
新垣結衣
圭人、ありがとう!
ーーーーーーーーーーーーーーー
やっとのことで、1つ目の仕事ですw
終わるかな、これwまあ、がんばります!
あと、前回の宣伝見てくれましたか?あんな感じでよければ、交換宣伝?しませんか?よければ、コメント待ってます!では、
全員
全員
バーイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ