第24話

ゲーセン2
439
2018/10/30 12:37
ーーーーーーーーー女子sideーーーーーーーー
橋本環奈
橋本環奈
この機種めっちゃ盛れる!
あなた

いやいや、環奈は最初からかわいいよ!

橋本環奈
橋本環奈
いやいや、あなたの方がかわいいよ!
あなた

いやいや、環奈の方が

新垣結衣
新垣結衣
キリがないからもうやめようか?
橋本環奈
橋本環奈
はーい
あなた

はーい

今田美桜
今田美桜
ねえ、次クレーンゲームやらない?
桜井日奈子
桜井日奈子
いいね!それ!
新垣結衣
新垣結衣
じゃあクレーンゲームいこっか!
あなた

Let's go!

あれ?美桜?
今田美桜
今田美桜
あっ!舞香!
山本舞香
山本舞香
やっぱり美桜だ!友達?
今田美桜
今田美桜
さっき、友達になった子と昔からの友達!
新垣結衣
新垣結衣
はじめまして!新垣結衣です。よろしくね!
橋本環奈
橋本環奈
橋本環奈です!よろしく!
桜井日奈子
桜井日奈子
桜井日奈子です!はじめまして!
あなた

あなたです!舞香ちゃん、よろしくね!

山本舞香
山本舞香
よろしく!
山本舞香
山本舞香
ねえ、私も一緒に行っていい?
あなた

もちろん!ねっ!

女子全員
うん!
桜井日奈子
桜井日奈子
じゃあ、さっそくクレーンゲームに~
女子全員
Let's go!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
短くてごめんなさい!明日は、男子sideを投稿したいと思っています!気まぐれ作者ですが、是非読んでください!では、
全員
全員
バーイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ