第76話

新メンバー
232
2019/02/10 22:26
ーー放課後ーー
有岡大貴
有岡大貴
あなた~
俺たち、用事あるから先帰るね~
あなた

ん?用事?あ~わかったよ~

知念侑李
知念侑李
じゃあ、そういうことで
全員
全員
バイバイ👋
あなた

またね👋

あなた

みんな行ったし、私も行くね!

新垣結衣
新垣結衣
うん、頑張ってね
橋本環奈
橋本環奈
あなたがメンバーになるの楽しみだな~
桜井日奈子
桜井日奈子
応援してるよ!
あなた

じゃあ行ってきます!

女子全員
行ってらっしゃい


社長室
全員
全員
失礼します
ジャニーさん
おっ来たね。
山田涼介
山田涼介
あの、新メンバーというのはいったい誰なんですか?
ジャニーさん
実は、今回新しい試みなんだ。
薮宏太
薮宏太
といいますと?
ジャニーさん
新メンバーは、実は女性だ
高木雄也
高木雄也
えっ!女!
中島裕翔
中島裕翔
このメンバーに、女性の方が1人入るんですか⁉️
ジャニーさん
そういうことだ
八乙女光
八乙女光
どんどんよくわからなくなっていくんですけど…
ジャニーさん
まあ、話すよりは実際にあった方がいいだろう。入ってきなさい
あなた

失礼します。

全員
全員
えーーーーー!あなたー!
あなた

うるさいな~w

ジャニーさん
今回は、この子に新メンバーとして入ってもらおうと思ってる
伊野尾慧
伊野尾慧
そうだったんですか⁉️
ジャニーさん
あぁ、そうだよ
有岡大貴
有岡大貴
なんで、教えてくれなかったんですか
ジャニーさん
だって、教えたら本当の意見が言えなくなるだろう?
岡本圭人
岡本圭人
確かに、そうかもしれません。
ジャニーさん
まあ、そういうことだ。あとは、メンバーに任せた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すいません!最近、Tik Tokにはまってましたwこっちも、ちゃんとやりますよ!ペースは🐢ですが、更新しますので待っていてくださいね。では、
全員
全員
バーイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ