第4話

休み時間
742
2018/10/12 10:22
キーンコーンカーンコーン
高木雄也
高木雄也
きりーつ きょーつけ れい
有岡大貴
有岡大貴
おわったー‼️
知念侑李
知念侑李
ねえねえあなたちゃんだよね!僕 知念侑李!よろしくね!
あなた

あっ知念君ですね!よろしくお願いします!

知念侑李
知念侑李
タメでいいよ!あと、したの名前で読んでほしいな~
あなた

侑李君?

知念侑李
知念侑李
どうかしたの?
あなた

いや、試しに読んでみただけ!ニコ

知念侑李
知念侑李
心)かわいすぎんだろ
山田涼介
山田涼介
ゆーり~。あなたちゃん独り占めするとみんなが怒るよ!
あなた

あの~みんなって言うのは?

山田涼介
山田涼介
あっゴメンゴメン!紹介してなかったね!みんな~自己紹介して!
有岡大貴
有岡大貴
俺、有岡大貴。大ちゃんとかってみんなから呼ばれてんだ~!よろしくね!あなたちゃん
薮宏太
薮宏太
あれ?五才児です!て言わなくていいの?
あっ俺は、薮宏太。学級委員長やってるから何でも聞いてね!
有岡大貴
有岡大貴
だーかーらー五才児じゃないってば~!(*`Д´)ノ!!!
伊野尾慧
伊野尾慧
大ちゃんうるさい。伊野尾慧ダヨー。あなたちゃんかわいいね!よろしくね!
八乙女光
八乙女光
八乙女光でgす。よろしくね!
岡本圭人
岡本圭人
光くん噛んだw
my name is Keito Okamoto.
nice to meet you.
よろしくね!
あなた

な、なんで英語?

高木雄也
高木雄也
こいつ、帰国子女でさwたまに英語出すのよ。まぁ付き合ってあげて!
山田涼介
山田涼介
いやいや名前を言えよ!
高木雄也
高木雄也
あっわりーw高木雄也。海が大好きなんだよね!あと、先に言っとくけどオネエじゃねーから!
中島裕翔
中島裕翔
俺、最後かな?中島裕翔です!ドラムとかカメラが好きなんだ!よろしくね!
知念侑李
知念侑李
全員タメでいいの~?
全員
全員
尾っ慧!
知念侑李
知念侑李
じゃあそういうことで!
あなた

はiじゃなくて、うん!

有岡大貴
有岡大貴
ネーネー今日一緒に帰ろ!
あなた

うん!いいよ!みんなも一緒に帰ろ!

―――――――――――――――――――――
長くなったのでこの辺で切ります!ちょっと楽しくなってきた作者デース。次もぜひ読んでみてください!では、
全員
全員
バーイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ