第9話

みんなのぷろふぃーる
515
2022/03/24 06:08
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたの下の名前
最初1級→特急
年齢 16歳
身長 160cm(作者)
好きなもの 真希、甘いもの
嫌いなもの 虫全般、辛い&苦いもの
好きな人 いない…かな…

術式 目爆
使うときは左手の甲に目の紋様が浮き出る。(鬼滅の刃知ってる人、えんむ(変換…)の手の目バージョンです)
睨んだ呪霊が祓われる

他の人の術式をコピーできる

領域展開 良色雷場りょうしきらいじょう
カラフルな花が咲き乱れている。(眠くなる)
相手がボーッとしている間に雷を落として、ばいばいします
禪院真希
憂太が好き。
原作と同じ
パンダ
原作と同じ
狗巻棘
しゃけ(原作と同じ)
乙骨憂太
真希が好き。
それ以外は同じ
五条悟
GLG五条悟だよ〜ん
(訳:原作と同じ)
釘崎野薔薇
同じよ
伏黒恵
…同じ
虎杖悠仁
え、何?
原作と変わってないよ、俺
みたいな感じ。
作者
語彙力なくってすいません

プリ小説オーディオドラマ