第7話

ラウール(兄) ~朝の日常~
914
2021/09/14 13:05
今回はラウールです!
では、START!!
○○
○○
ラウにぃちゃん起こさなきゃ!!
コンコン🚪ガチャ
○○
○○
起きて~
ラウール
ラウール
zzz(嘘)
○○
○○
ほ~ら!起きて~
ラウール
ラウール
(○○の腕を引っ張る)
○○
○○
えっ?!
ラウール
ラウール
もうちょっと寝よ?
○○
○○
えー
○○
○○
心)お兄ちゃんなのにめっちゃ可愛い!!
○○
○○
だーめ!!
○○
○○
学校遅れちゃう💦
ラウール
ラウール
ん、もー
ラウール
ラウール
引っ張って??(腕を伸ばす)
○○
○○
もー(腕を掴んで引っ張る)
ラウール
ラウール
(起き上がる)
○○
○○
リビングいるから早くきてね
ラウール
ラウール
うん。
朝ご飯
ラウール
ラウール
いただきます!
○○
○○
いただきます。
モグモグ
ラウール
ラウール
今日は何時までバイトなの?
○○
○○
んとね~、8時ぐらいかな…
ラウール
ラウール
おけ!!今日も迎えに行くね!!
○○
○○
いつも、ありがとう(#^.^#)
ラウール
ラウール
心)こんな可愛い妹がいて幸せだよぉ!!
○○
○○
ごちそうさまでした。
ラウール
ラウール
ごちそうさまでした!
ラウール
ラウール
そろそろ時間だ!!
○○
○○
いこ!!
ラウール
ラウール
うん!
どうですか??
なんか、他のメンバーの話と似てる気が……スル。
最近更新頻度が落ちてます!スミマセン💦
今日はできるだけたくさん更新します!!
次回もお楽しみに~!
リクエストじゃんじゃん待ってま~す!!

プリ小説オーディオドラマ