第14話

第九話
48
2021/01/23 13:48
夢主ちゃんへのニックネームとかのやり方、ヘルプ素直に見ればよかった!!!
ま、使わないけどね!!!!!(使いたい時があれば使います)
では始まります
あ、補足ですが、四人は民家を借りました
_______________________
マエリベリー・ハーン
マエリベリー・ハーン
で、VIVITさんって空飛べるの?
VIVIT
VIVITで良いですよ!!
空は飛べます
宇佐見蓮子
宇佐見蓮子
明日、見せて見せて見せて!!!!!
宇佐見蓮子
宇佐見蓮子
どんな物質の力を借りて飛んでいるの?
サボテンエネルギーの研究は今どこまで行ってるの?
てか、ミューズさんって知ってる?????
VIVIT
えええぇぇえぇ(この人凄い数の質問してくるじゃん怖い怖い怖い)
桜崎(なまえ)
桜崎あなた
……………(呆)
宇佐見蓮子
宇佐見蓮子
んどうしたの?あなた
桜崎(なまえ)
桜崎あなた
蓮子さんのせいだよ!(呆)
マエリベリー・ハーン
マエリベリー・ハーン
蓮子……貴方、人機械だけどの気持ちも考えましょうね
VIVIT
あなたさんとマエリベリーさん助けていただきありがとうございます(;_;)
マエリベリー・ハーン
マエリベリー・ハーン
マエリベリーって呼ばれるの何年ぶりかしら
VIVIT
あれ、違いましたか……?!(^^;
マエリベリー・ハーン
マエリベリー・ハーン
いや、あだ名のメリーの方が浸透してたからね
宇佐見蓮子
宇佐見蓮子
ちょっとちょっと、私の存在を忘れないでくれる?
マエリベリー・ハーン
マエリベリー・ハーン
自業自得
VIVIT
蓮子さんの質問をお答えしますよ
宇佐見蓮子
宇佐見蓮子
蓮子でいいよ
VIVIT
じゃあ、蓮子s(……蓮、子ぉ…
呼び捨てとか難題でしょぉぉぉ
桜崎(なまえ)
桜崎あなた
う〜ん
桜崎(なまえ)
桜崎あなた
呼びやすい呼び方でいいよ
VIVIT
じゃ、蓮子様!
私はサボテンエネルギーで飛んでいます!
サボテンエネルギーで飛んでいるということは、サボテンエネルギーは凄く発達していますよ!!
宇佐見蓮子
宇佐見蓮子
あなた、ちょっとねぇ(焦)〜
様はつけないでよ〜
マエリベリー・ハーン
マエリベリー・ハーン
え、私達の故郷では、まだそんなに発達してないって聞いたけど…
桜崎(なまえ)
桜崎あなた
確かにそうね
VIVIT
あ、ちなみに、私は日本製では無いですよ〜
桜崎(なまえ)
桜崎あなた
え、報道されてるのって嘘なの……?!(画面越しは読めない)
マエリベリー・ハーン
マエリベリー・ハーン
流石政府ね、嘘つき天狗
宇佐見蓮子
宇佐見蓮子
(嘘つき天狗の妄想)あぁ〜wwwwww今回も人民共騙せたぜw
桜崎(なまえ)
桜崎あなた
いや、あのさぁ………w
マエリベリー・ハーン
マエリベリー・ハーン
んどうしたの?
VIVIT
そういやあなたさんって独り言多いですね
桜崎(なまえ)
桜崎あなた
は?

プリ小説オーディオドラマ