第9話

第六話
60
2020/12/30 21:49
(時雨って雪希の姉なんですか?妹なんですか?知ってる人居たらコメントで教えてくれませんか!)
神崎時雨
ここは最果ての大地
北封結界(人間を守るための結界)と氷地結界(オリジナル。博麗大結界の最果ての大地版)によって守られた世界です
神崎時雨
ここは、ある九尾が封印されたときに、九尾が創り出した想世界です
神崎時雨
私達、人間は3人の賢人の創った、北封結界によって守られています
私は、ここに代々伝わる者です
先祖、ここのリーダーであり勇者のような存在です。
桜崎(なまえ)
桜崎あなた
ここの賢人の一人の子孫ということですか?
神崎時雨
大正解です
宇佐見蓮子
宇佐見蓮子
あ〜興味あるわ!もう少しここに居させてくれない?
神崎時雨
ま、いいですよ!
マエリベリー・ハーン
マエリベリー・ハーン
………(^^;
神崎時雨
民家の家ですが、衣食住を用意いたしますね

プリ小説オーディオドラマ