第4話

一話
1,514
2022/01/26 08:19
⚠️少々流血表現アリマス

【ガタッ、ゴトゴト】
?「中々空かねぇんだゾ」

【ギィ ビチャ】

?「あっ!やーっとあい、、ぎゃーーーーーーーーーコ、コイツち、血だらけなんだぞ!!!?と、取り敢えずここの人間共に知らせるんだゾ!!!」

ふなーーーーっ( ;∀;)











you side
【パチ】
(ん?あ、あれ、ここは?確か私は、、)

カラスの面を被った男「あ!やっと起きましたか!?」

!【ガタッ】戦闘体制
あなた『あなたは、誰?ここは?というか、私の刀はどこ?』【警戒】


カラスの面を被った男「ひー((( ;゚Д゚)))
取り敢えずおおおおお落ち着いてください私は何もしませんからぁ~( ;∀;)」


ダルメシアン風な男「すまない、レディ起きたら男に囲まれているなんて恐怖でしかないだろうこいつは見た目は怪しいが中身は普通のカラスだ、安心してくれ。」


カラスの面を被った男「普通のカラスってなんですか!?というか私は怪しくありませんよ!!」


ダルメシアン風な男「俺達は、レディが血だらけで倒れていたから治療をさせってもらったんだ、その際に服を脱がせたんだが、、、申し訳ないと思っている、すまない」


カラスの面を被った男「無視!私は無視!?酷いです!」


あなた『そうだったんですね、こちらこそごめんなさい(._.)怪しい人かと思っちゃって』(あの白黒のオシャレな人、とても親切で素敵❤️大人の余裕が溢れててすごくドキドキしちゃう(///∇///))


ダルメシアン風な男(可愛らしい( 〃ー〃))


カラスの面を被った男「ゴホン!失礼少々取り乱してしまいました。私はここ、ナイトレイブンカレッジの学園長を勤めているディア・クロウリーと申します。」


あなた『えっ、あっ私は甘露寺あなたと言います!えっと、デ、ィアさん?よろしくお願いします、』(ない、とれ?西洋の言葉かな?難しい、)


カラスの面を被った男(名前呼び!!)


ダルメシアン風な男「俺はデイヴィス・クルーウェルだ。それにしてもか、甘露寺?不思議な名前だな、」


あなた『え、甘露寺は名字であなたが名前なんです』


ダルメシアン風な男「なるほど。では、あなたが名前で甘露寺がファミリーネームということか学園長勘違いしているところ悪いが、そろそろ本題に、、」


カラスの面を被った男「か、勘違いなんてしてませんよ!!!まぁ、そうですね。本題に入りましょう。」



(ふぁ、ファみりぃ、ネーむ?)
あなた『ほ、本題?』



カラスの面を被った男「えぇ。貴女が何故、此処にきたのか、血だらけだったのかなど聞きたいことが山ほどあるので、」
























~To Be Continued~

切るところがわからない💦

プリ小説オーディオドラマ