前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
113
2022/01/16 07:23
月崎 つきみ
月崎 つきみ
名前: 月崎(つきざき) つきみ
性別:女の子
性格:面白い かっこ可愛い 怒ると元総長が暴れだす(元総長とはシヴァ兄は知らない)
天然 男と間違われやすい 人気者
特技:ほぼなんでもできる
相手:たっつんさん シヴァさん
相手との関係:シヴァさんとは兄弟
たっつんさんとは恋人
皆からの呼ばれ方:つきみ つー
皆の呼び名:たっつん=たっつんくん じゃぱぱ=
じゃっぴ シヴァさん=シヴァ兄 なおきり=なおきりさん うり=うりくん ヒロ=ヒロくん るな=
るなちゃん のあ=のあちゃん えと=えとちゃん
どぬく=どぬくさん もふ=もふくん ゆあん=ゆあんくん
趣味:からぴちの絵を書くこと 遊ぶこと ゲーム
その他:虐められたことがある
たっつん
たっつん
名前:

プリ小説オーディオドラマ