第7話

🏐✨
13,131
2021/01/24 09:59
両親消えていちにちめです。
おはようございますッ
なんと、、、、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
寝坊したッッ、、、!!!!!
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
((いやいつも起こして貰ってたから起こしてもらえれば起きれるんだけどね!?アラーム効かなかったよね!!なんか音聞いてないもん僕ぅ!!!))
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
うーん
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
いま何時かなぁ、、笑
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
あ、10時過ぎかぁ。
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
行くかぁ、、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
お弁当、、いらない、、(((
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
着替えた。歯磨きおっけ。忘れ物なし。かんぺき!!
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
いってきまーす、!!
ついた。11時過ぎくらい
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
おっはよーございまーす、、、
モブ
あ、あなたくん来た!!
モブ
え、ほんとだぁ笑
モブ
今日休みだったらやだなってそわそわしてたんだよねぇ笑
月島蛍
おはよ、、
月島蛍
それにしても遅刻とかバカなんじゃない?笑
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
だってアラームつけたけど効かなかったんだもんッ!!
山口忠
おはよ!!
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
あぁ、おはよー
山口忠
っていうかってあなたって部活何はいるの?
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
えっと
モブ
え、女子バスケ部来て欲しいぃい!!
月島蛍
無理でしょ。
モブ
いやでもマネとかぁ
月島蛍
無理でしょ。
モブ
ハイ。
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
えっと、バレー部入ろうかなって、、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
マネもいいかなって思ってるんだけど、、
山口忠
バレー部!?
山口忠
一緒だね!!
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
へぇ、、
てぃーちゃー
おい、お前ら授業中だぞ。
みんな
さーせんしたぁっっっっ!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
短いけど、ここで切ります。
《アンケート》
あなたくんがバレー部に入るのは確定です
マネで進めるか選手で進めるか、どっちがいいですか?
追記。先にコメントくれた方には大変申し訳ないですっ!!卯月くんのポジションがどこがいいかも併せてコメントくださると嬉しいです!!
(マネでも選手でもバレーをするシーンはあると思ってください。選手確定ってわけじゃないです)

プリ小説オーディオドラマ