第3話

🏐✨
17,759
2021/01/15 08:01
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
どうやって帰ろう。
そう。この子は学校へ来る時に道に迷い、先輩に送ってきてもらったのである。
つまり
帰り道が分からないのだ
知らない人
なあなあ!!お前誰の弟だ!?可愛いな!!
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
え..??
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
えっと、、あ、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
僕今日入学して
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
高校生......です.....
知らない人
うぇっ!??
知らない人
まじか!!
知らない人
ごめん!!
知らない人
俺日向翔陽!!
日向翔陽
同い年!!!
日向翔陽
お前は?✨
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
あ、えっと、僕は卯月あなたです、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
よろしくね、?翔陽くん?
日向翔陽
おう!!
日向翔陽
あ、そうそう、でさぁ!!
日向翔陽
お前、困ってるだろ??
日向翔陽
どうしたんだ!?
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
えっと、帰り方が分からない、、んだけど、笑
日向翔陽
嘘だろ!?
日向翔陽
じゃあどうやって来たんだ!?
日向翔陽
ここまで!!
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
道に迷って、、それで先輩?に会って、、
日向翔陽
それでそれで!??
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
送ってもらった
日向翔陽
お前ん家どこだ!?
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
えっとねぇ
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
あっちの方。(指さして)
日向翔陽
俺も俺も!!!!
日向翔陽
山か!?山こえるか!?
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
うん、多分だけど...
日向翔陽
じゃあ家近いかも知れねぇ!!!!
日向翔陽
一緒に帰るか!?
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
じゃあ、、
日向翔陽
じゃあ??
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
そうする。
日向翔陽
うぉおおおおおお!!!!
日向翔陽
じゃあ帰ろう!!!!
日向翔陽
お前自転車だろ!?
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
いや、、歩き。。
日向翔陽
俺も俺も!!!ってえ??
日向翔陽
歩きなのかお前!?
日向翔陽
すっげぇなぁお前!!!!
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
え、あ、あありがとう?
日向翔陽
俺自転車だからとってくる!!!
日向翔陽
校門の前で待ってろ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そう。そして今に至るのだ。
僕は今、囲まれています。
モブ
みてみて!!!あの子可愛いぃい!!
モブ
ほんとだ!!あの子誰待ってるんだろ!??
モブ
可愛いね!!連絡先交換しない!?
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
あ.....えっと......
モブ
誰の弟ちゃんなの!?
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
え.....えっとあのぼk
モブ
ぎゅーしてあげたい!!!可愛い!!
モブ
よしよししてもいい??
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
翔陽...(泣)
モブ
翔陽って子がお兄ちゃんなの!?
モブ
知ってるー??
モブ
誰だろ、翔陽って珍しい名前だよねぇ笑
モブ
そんな事よりぎゅーしたい!!
モブ
連絡先交換したい!!
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
あ、えっと、あの、、、やだ(泣)
辛い。もう無理。僕の周りに5層ぐらいになって人がいるもん。(泣)
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
しょ、しょーよー!!、た、たすけ、助けて!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
切ります。
翔陽が登場したおかげですんごい速さで話が書ける。
スガさん、大地さんあたりは口調が曖昧で...笑
今また1期の1話からアニメ見直してるところなんです笑
ばいばい!!!!

プリ小説オーディオドラマ