前の話
一覧へ
次の話

第19話

21
12,382
2021/06/21 08:52
日向「あなた、、、って開いてる、、、」
日向「おーい」
『しょーよーか、泥棒だったらどうしようかなって思ってたの、』
日向「これ、ノート月島に借りた。あとゼリーと、、」
『ゼリー、、!!(キラキラ目)』
日向「食う??」
『うん、、!!!』
『あ、あのさ、この服しょーよーの、、??』
日向「あ、うん、それ俺の」
『明日からは行くからさ、学校』
日向「おう」
『バレー、、する、、??』
日向「いいのか、、!?」
『ボール取ってくるから外で待っててよ』
日向「おう!!わかった!!」
日向「あ、あなたー!!言い忘れてたけど、今日影山と先輩たちもくる!!お見舞い!!」
日向「月島とか山口は来ないけど、、あいつら来ればいいのになー、こんな豪邸来れるんだし、、」
『え、待って、聞いてないよ僕、』
『そんなにコップないよ!?』
『しょーよー!?』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お久しぶりです。アカウント移行します。
久しぶりに投稿したかと思えばアカ移行かよってなった人、それに関してはちょっと申し訳ないなと思ってます、
言い訳させてください!!
毎月模試あるし!!塾でなんか特色講座とか言い出すし!!
面談あるし!!
親離婚するし!!
なんなら今週の木金で定期テストあるし!!!
LINE変えたから!!
新しいアカウントで再出発とかしたら
気分転換とか、、
なるかなぁって、思ったの、、
ごめんなさい。
そーゆことで、新しいアカウントは
既に新しい作品あげてるんでこのリンクから飛んでください。
ちょくちょくこっちの垢にも戻ってくるかもです
ばいばい!!

プリ小説オーディオドラマ