第15話

🏐👑 ~2章start
10,403
2021/05/28 16:04
卯月くんの過去についてですが以前紹介してありますので武ちゃんとの会話は飛ばします。
すみません。
_____________________武ちゃんとの話が終わり、、
武田一鉄
あなたくん、今日はもう帰りましょう。
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
え、、、あ、はい、、。
武田一鉄
僕が家まで送るので、そこで待っていてくださいね、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
はい、、、、、スースー...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
dreams
おもいだせないひと
お前、大丈夫かよ、、
おもいだせないひと
最近顔色悪いぞ、、
、、、、、
おもいだしたくないひと
調子乗ってるからそういうことになるんだよwwwwwwwww
おもいだしたくないひと
立場弁えろってwwwwwwwww
おもいだしたくないひと
ほら、震えちゃってて可哀想だよぉwwwwww
おもいだしたくないひと
辞めてあげなよぉ♡♡
おもいだしたくないひと
っっwwwwwwwww
おもいだしたくないひと
おまwwwwwwwwww
おもいだしたくないひと
ほら、育児放棄はだめだろお前らw
ちゃんと世話しないとwwwwwww
おもいだしたくないひと
育児放棄w
、、、、、、、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
ッ!!
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
そういえば、、
日向翔陽
あなた??起きたのかー??
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
あ、しょーよー、、
日向翔陽
もう着くから降りる準備な、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
あ、うん、
武田一鉄
卯月くんのお父さんお母さんは海外出張でしたっけ、、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
はい、、
武田一鉄
このことは僕が連絡しておきます。
武田一鉄
あと、今日、卯月くんが家に一人でいるのはとても心もとないです。
武田一鉄
日向くんと一緒に過ごすようにしてください。どちらかの家に泊まるとか。
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
あ、はい、、
武田一鉄
僕が付き添ってあげられれば良かったのですが、、
武田一鉄
まあいいです、着きましたよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんはおしゃかです
勉強の息抜きに書いたので色々と間違えてるかもです
短くてごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ