第13話

🏐✨~1章end
10,635
2021/02/07 13:38
ガラガラァッ(保健室)
保健室の先生
はーい
武田一鉄
失礼します
日向翔陽
あなたは??
保健室の先生
今そこで寝てるのでお静かに笑
日向翔陽
うっ、、ハイ、、
保健室の先生
それであなたくんについて聞きたいことが。
武田一鉄
なんでしょうか
保健室の先生
普通に予想つくような質問ですけど、何があったんですか。
武田一鉄
青葉城西と練習試合が組めた、それにあなたくんも来てくださいという話をしたら、
武田一鉄
パニックになったようで走って体育館から逃げていきました。
保健室の先生
そうですか、
保健室の先生
他には。
武田一鉄
ないです。
保健室の先生
部活以外では何かありましたか?
武田一鉄
いえ、特に。
保健室の先生
本人に聞くしか無さそうですね。
保健室の先生
ありがとうございます。
日向翔陽
俺っ!!
日向翔陽
俺もうちょっと知ってるっ!!
保健室の先生
教えてくれる??
日向翔陽
はいっ!!
日向翔陽
えっと、俺が見つけた時に「殴らないで」とか、「もうやめて」とか言ってましたっ!!
日向翔陽
それだけっす!!
保健室の先生
それで十分です、ありがとう。
保健室の先生
(多分青葉城西?に通ってるであろう生徒にいじめられていたんだろうね。とりあえず練習試合に連れて行かせない方が安全。)
保健室の先生
練習試合に卯月くんは連れて行かないでください。
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
あの、、
みんな
!?
保健室の先生
起きてたんですか。
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
さっき起きた、、です、、(寝起きでちょっとぼけてる)
保健室の先生
そうなのね、(かわいいな(()
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
それで、僕、行くから大丈夫です、、
武田一鉄
でもあなたくんは、、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
大丈夫です。
武田一鉄
わかりました。
武田一鉄
それでお願いです、
武田一鉄
後で話を聞かせてくれませんか、卯月くん。
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
っ、、、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
はい、、
保健室の先生
武田先生、怖がってます
保健室の先生
こういう時は自分から話すのをまちまs
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
あのっ
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
大丈夫です、話せますっ
保健室の先生
そう、、?
保健室の先生
(だめだこれ後でまたパニックになっちゃう、、)
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
僕もう大丈夫、、だからっ、、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
たけせんせ、お話しましょ、。
武田一鉄
あ、はいっ。
武田一鉄
日向くんは練習に戻っててください。
日向翔陽
、、、俺が居たら迷惑ですかっ、、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
しょーよー、ありがと、、でもっ、、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
速攻とか、影山とやるんでしょ、、
日向翔陽
、、、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
しょーよーは練習してた方が、、えっと、、しょーよーにとって有意義な時間が過ごせる、、と思う、、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
だからっ、、
日向翔陽
わかった、有意義とかよくわかんないけど、バレーじょーずなあなたが言うんならそうなんだろうなっ!!
日向翔陽
俺、練習してくるから早く戻ってこいよ!!
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
うんっ
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
あとでね、しょーよー、、
日向翔陽
おう!!
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
たけせんせー、いこー。
武田一鉄
あ、はい!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
in the 相談室
武田一鉄
卯月くん、何があったんですか、??
武田一鉄
先生に教えてください、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~1章 終わり
なぜここで1章終わりにするかと言うと、あなたくんの過去言い終わった後だとどこで終わればいいのかわからなかったからです、はいごめんなさい。
2章はもう少し経ってから上げ始める予定です。
ばいばい!!!!

プリ小説オーディオドラマ