第12話

卯月くんの過去🎞
10,731
2021/02/05 15:45
本編では無いですが、読むことを推奨します。
お主の過去なんて知らん!!我は過去を振り返らないスタイルなんだぞって人は別に見なくても👌🏻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q&Aスタイルでいきます。













Q1.あなたくんはいじめられてたんですか
A.Yes


Q2.なぜ青葉城西が怖いんですか
A.あなたくんは北一バレー部でいじめにあっていました。青城は北一バレー部の進学率が割と高いから怖がっています。特に及川さん。



Q3.影山はあなたくんのことを何故知らないんですか。
A.あなたくん超絶頭いいです。(ちな天才じゃなくて秀才よりね)それで頭良すぎて前の親が無理やりあなたくんを及川さんと同じ時に中学入学させました。あなたくんは影山らが入学する前に(2年生のとき)いじめ、その他諸々の原因で引っ越し、転校したため影山とは知り合っていないです。


Q4.前の親とは
A.父親はあまりいい親ではなかったです。殴る蹴る自分の思想を押し付ける。自分が正しいと信じて疑わない。ただ生活費だけは父が沢山稼いでくれていました。母親はもっと糞でした。働かん家事もせん息子をいい子に育てて自分の奴隷のようにして将来こき使ったるとか思っちゃってました。ここからです。父が交通事故で死ぬ、母が金持ってあなたくん捨てる(もちろん家も売った)あなたくんホームレス、今の親が拾ってくれる。って感じです。


Q5.いじめってどんなの??
A.バレーシューズに穴あけるとか教科書濡らす、破くとか水かけるとか足狙って怪我させようとするとか。実際足首あたりを骨折したため、「足は大丈夫なの??」って母が言ってるシーンあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふんわりとでも理解してくださればありがたいです!!
ばいばい!!!

プリ小説オーディオドラマ