第8話

🏐✚
13,322
2021/01/25 08:31
えぇっず。郚掻の入郚届けっお芪の印鑑いるよね。。
䞡芪は仲良く海倖旅行、、(違いたす)
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
どうしよう、、、、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
名前ずかは曞いた!!けど、、
日向翔陜
どヌしたんだ?あなた?
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
芪居ない芪の印鑑ない入郚届け出せない入郚できない
日向翔陜
そういえばお前䜕郚に入るんだ?
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
バレヌ
日向翔陜
たじ!?
日向翔陜
おれもおれも!!
日向翔陜
今は䜓育通远い出されおるけど、、、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
うヌん、、、、(聞いおない)
日向翔陜
あっ!!
自分で抌せば?
日向翔陜
印鑑
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
いいの?
日向翔陜
ばれないっおだいじょヌぶ!!d('∀'*)
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
じゃあそうする、、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
入郚届け曞いおきた
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
それで
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
䜓育通どこっ!!
1hour later
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
あ!!ここだ!!
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
.*(*º∀º*).*.
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
すみたせヌん、、、!!
知らない人
ん?はヌい?
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
えっず入郚垌望で、、、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
っおどこかで、、、、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
あ、柀村倧地、、さん?
柀村倧地
おお、お前かぁ笑
柀村倧地
入孊匏の、、笑
菅原孝支
お、入郚垌望のひず??
菅原孝支
っおあの子じゃん笑
菅原孝支
なんだっけ、、あなたくんだっけ?
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
そうです、、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
あの時はありがずうございたした、、!!
柀村倧地
集合!!
柀村倧地
党員自己玹介な
田䞭韍之介
2幎、田䞭韍之介だ
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎

田䞭韍之介
田䞭先茩ず呌べ、、!!
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
よ、よろしくお願いしたす、、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
たかな先茩!!!!
みんな
ぷっっ(この状況を保ちたい(面癜いから)けど面癜すぎお必死に笑いを堪えおる)
田䞭韍之介
「たかな・ ・ ・」じゃなくお「たなか・ ・ ・」な。
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
はっ、、はひぃっっ!!
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
田䞭先茩、、?(銖こおん)
田䞭韍之介
はう
柀村倧地
はい次、
菅原孝支
倧地ぃ、、空気読めよぉ笑
柀村倧地
すが、、、??..(圧)
菅原孝支

卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
...??
瞁䞋力
瞁䞋力、こい぀ずおなじ2幎
瞁䞋力
さっきはごめんなぁ笑
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
よろしくお願いしたす!!(この人いい人、、)
朚䞋久志
朚䞋久志
朚䞋久志
右に同じく、よろしくな。
成田䞀仁
成田䞀仁
成田䞀仁
よろしく。
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
よ、よろしくお願いしたす!!!
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
えっず、あ、が、僕は
柀村倧地
ゆっくりでいいからな、笑
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
()はひ
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
がが、がく、僕は、、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
卯月、、あなた、、です、、!!
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
1幎生です
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
よ、よろしくお願いしたす!!!!!
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
(ふぅ、、蚀えた、、)(*ÂŽï¹€`*)、、
みんな
はうぅっ!!!!
みんな
よ、よろしく(な)!!!
菅原孝支
ちなみに卯月っちはポゞションどこなの?
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
えっず、オヌルラりンダヌなんですけど、、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
基本は■■■で、、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
あ、でもマネヌゞャヌがやりたくおっ、、、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
だから、、えっずその、、
菅原孝支
うん、わかったよ、倧䞈倫だから笑
( ๑Ž•ω•)۶”
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
!! 
(◍Ž꒳`◍)*....
みんな
(●Ž▜`●)(思わず笑みが零れるの図)
田䞭韍之介
あなた、お前男か?
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
男ですっ!!
田䞭韍之介
いや女だろお前、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
男ですし、、
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
もう田䞭先茩嫌いです、、
田䞭韍之介
ぐさっ))
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
はげぇ、、
田䞭韍之介
ぐさっ))
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
ちんぎらぁ、、
田䞭韍之介
ぐさぁっ))
田䞭韍之介
( ÂŽ àœ« ` )
柀村倧地
もうその蟺にしずけ
柀村倧地
田䞭が再起䞍胜になる、笑
田䞭韍之介
!!
田䞭韍之介
あの、、さっきはすたんっ
田䞭韍之介
だから田䞭先茩倧奜きっお蚀っおくれ!!
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
田䞭先茩倧奜きです!!
田䞭韍之介
はうっ!!
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
(  ÂŽ ꒳ `  )えぞぞ、、
がらがらぁっ
月島蛍
こんにちはぁ、、((
山口忠
こんにちはヌ!!
柀村倧地
おう、こい぀新入郚員な
柀村倧地
マネやるっお。
月島蛍
あなたじゃん。
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
あ、けヌくん。
月島蛍
マネヌゞャヌだったんだ。
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
うん
山口忠
遞手じゃないの??
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
マネがやりたかったの、!!(ÂŽ ˘ `)
山口忠
そっかヌ笑
山口忠
ちょっず残念だな、、笑
月島蛍
|˙꒳​˙
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
あ、、で、でもたたに䞀緒にやっおあげおもいi((
山口忠
ほんずに!?
山口忠
やったぁ!!
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
あ、そういえばしょヌよヌは?
田䞭韍之介
あい぀ら今䜓育通出犁になっおんだよw
卯月 ◎◎
卯月 ◎◎
そんなこず蚀っおた気もするなぁ、、
柀村倧地
ずりあえず枅氎に玹介しないずな
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
疲れたので。
切りたす。
前アンケヌト取ったんですけど、結果2:2だったんで
詊合倚めでマネにしたす。
んでポゞションに぀いおなんですけど
未定なんでどこがいいずかあったら蚀っおください
今のずころは基本MBっお感じだず思いたす
けど翔陜ずキャラ被りそうでちょっず怖いので
あず1個ぐらいあればいいかなぁず。
あずもう1個盞談が、、
あなたくんはバレヌめっちゃ䞊手いか䞋手か普通かみたいな。
噚甚ずいうか繊现ずいうか、そういう芁玠は入れたいので䞋手はないなっお思っおるんですよ((
おか内容ふわっふわの生クリヌムみたいな感じでなんも考えおなくおですね
もうほんずごめんなさいっお思っおたす。
だからですね
内容たずめるず
質問です。
①あなたくんのバレヌのポゞション
(MBず䜕かもうひず぀遞びたいず思っおたす)
②あなたくんはバレヌどんぐらい䞊手い??
SS 神
S 牛若くんくらいorそれ以䞊
A 飛雄ちゃん
B おみおみずか光来くん
C 2幎生かな?3幎生かなみたいな、䞊手め!!
D ちょっず䞊手
E 普通!!
っお感じです
コメントくださるず嬉しいです!!!!
ばいばい!!!!

プリ小説オヌディオドラマ