前の話
一覧へ
次の話

第1話

みや あなた
1,345
2018/07/26 16:08
みや あなた
付き合っています




今日はあなたの誕生日です!
しかし、彼氏のみやは仕事をしていて帰ってきてません。
LINE
あなた
あなた
ねぇ、いつになったら帰ってくるの?
みやかわくん
みやかわくん
ごめん、夜遅くなりそう、、
ほんとごめんね、
あなた
あなた
全然!大丈夫!
お仕事頑張ってね!
みやかわくん
みやかわくん
ありがとう
LINE 終了
あなた
あなた
はぁ、みや今日も遅いのか、
お仕事頑張って欲しいし、邪魔はしたくないけど、
今日、あなたの誕生日だよ?泣
みやの、、、ばか、
あなた
あなた
今は、もう23:45かぁ
私の誕生日ももう終わるなぁ、、
来年は!来年はみやに祝って、、もら、う、もん泣泣
うぇーーん、うっ、泣
みやぁ、会いたいよぉ。泣
バンっ!!
あなた
あなた
え、なに?怖い
みやかわくん
みやかわくん
あなた!!
ごめん、ほんとごめん、遅くなって、、
実は、これ!買ってたら遅くなっちゃって。
はい!プレゼント!
お誕生日おめでとう!
みやからもらったプレゼントを開けてみると、


ディズニーのチケットが2枚入っていた。
あなた
あなた
え、、泣
ディズニー、?泣
嬉しい、、ありがとう!
【みやに抱きつく】
みやかわくん
みやかわくん
うわっ////(可愛すぎ)
心配した?帰ってこないんじゃないかって?
あなた
あなた
【頷く】ばかぁ、
みやかわくん
みやかわくん
【頭ぽんぽん】
ごめんな。ディズニーは思いっきり楽しもうな!
あなた
あなた
うんっ!!
みや!大好きぃ
みやかわくん
みやかわくん
俺も、大好きだよ。【chu】
改めてお誕生日おめでとう!!















---------------------
ちょっとほのぼの系(?)がかきたくって、、

この話の題名は「てみじ短編集」になっていますが、あなたさんも時々出させてもらいます!

腐ばっかだと、あれですよね、、w

では!次回もお楽しみに〜!(してくれたら光栄です)

プリ小説オーディオドラマ