第2話

じんたんの片思い
1,024
2018/07/26 17:36
みやじんです。
付き合ってません。
(最後にテオくん)

みやかわくん
みやかわくん
じんちゃーん!
今日一緒に帰ろうぜ!
じんたん
じんたん
みや!うん!帰ろー
帰り道
じんたんside

俺とみやは中学生の時からの友達。

そう、ともだち、

自分で思って悲しくなるなんて、、

ばかだなぁ、俺
みやかわくん
みやかわくん
〜それでさぁww
ってじんたん?聞いてるー?
【じんたんを覗き込む】
じんたん
じんたん
(ドキっ)////////
あ、ごめん、
ちょっと考え事してたww
みやかわくん
みやかわくん
ええwwもう、ちゃんと聞いて?
でね、あなたがさ、ww
じんたんside

みやが話してるのはみやの彼女の話。

そう、俺の恋は叶うわけない。

だから、せめて、ずっとみやの友達でいるために、聞きたくないみやの彼女さんの話を笑って聞くのが今の俺にできる精一杯だった。
じんたん
じんたん
彼女さんいいなぁ(ボソッ
みやかわくん
みやかわくん
ん?なんか言った?
じんたん
じんたん
ううん!なんでもない!
みやかわくん
みやかわくん
そう?じんちゃん今日なんか元気ないね。
大丈夫??
じんたんside

ほら、この優しいみやが好きだよ。

大好き。

この思い伝えてみようかな、

そしたら友達じゃいられなくなるかな。








今は考えるのやめよう!!

みやの話を笑顔で聞こう!
じんたん
じんたん
ううん!!大丈夫!
それで?彼女さんが?ww






飛ばしまーす!
じんたんの家に着いた
ちなみにじんたんはテオくんと住んでいます。
じんたん
じんたん
あ、じゃあ俺ここだから。
みやかわくん
みやかわくん
おう!またな!





家にて
じんたん
じんたん
ただいまー
テオくん
テオくん
あ、じんたん?
テオくん
テオくん
おかえりー!
じんたん
じんたん
うん!
じんたん
じんたん
【部屋に行く】
じんたんside

ああ、みやは鈍感だし、彼女さんのことしか考えてないから、きっと俺の気持ちになんて気付くわけないよなぁ泣

こんな辛いなら、最初から好きにならなきゃよかったなんて、、、泣
じんたん
じんたん
う、うぇーーーん泣
テオくんside

じんたんのばか、

俺がいるじゃん
テオくん
テオくん
好きだよ、じんたん。




















----------------------
なんか、途中でよくわかんなくなっちゃったw

てへぺろ←

じんたんはみやに片思い。

テオくんはじんたんのことが好き。

てみじの三角関係をかいてみましたー

楽しんでいただけたら嬉しいです!!

次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ