第5話

初リクエスト ☆なつき☆さんから💕
875
2018/07/30 13:56
テオじんです。
付き合ってます。






じんたんside

今日は待ちに待ったテオくんとのデート。

駅前で13:00待ち合わせなんだけど、ちょっと早く来すぎちゃった。

(ただいまの時刻12:45)

テオくんまだかな〜


テオくん
テオくん
じんたん!ごめん!遅くなっちゃった…
(やっとじんたんに会えた😍)
じんたん
じんたん
全然、遅くないよ?
まだ待ち合わせ時間より10分も早いよ!?
(テオくん今日もかっこよ💕)
テオくん
テオくん
え?でもじんたんの方がはやいじゃん!
じんたん
じんたん
それは…楽しみで早く来すぎちゃったの!////
テオくん
テオくん
あはは笑じんたんかわいい!
(やび、ちょー嬉しっ。)
じんたん
じんたん
そ、そんなことないよ!////
もう!はやくいこ!
テオくん
テオくん
うん!











テオくんside

じんたん楽しみだったんだ!

よかったぁ、浮かれてるの俺だけかと思ってた。

俺も昨日楽しみすぎて寝れなかったんだよね〜

これはじんたんには内緒だな!w









今日のデートはプールです!
そしてプールに到着。




それぞれ着替えてすぐ出たところで待ち合わせ
じんたん
じんたん
テオくん!ごめん!まった?
(やっぱテオくんの体かっこいい、////)
テオくん
テオくん
ううん?全然!
(なんかじんたん顔赤くない?大丈夫かな?)
テオくん
テオくん
じんたん暑い?顔赤いよ?
大丈夫??
じんたん
じんたん
え?あ、暑いけど夏だから!w
全然大丈夫よ!
(やばっ、テオくんがかっこよすぎて、顔赤くなって心配されるとか、、はずっ)
テオくん
テオくん
そー?今熱中症流行ってる(?)から辛くなったら言ってね!
じんたん
じんたん
うん!ありがと!
テオくん
テオくん
おう!じゃあ行こ!
何から行く?
じんたん
じんたん
俺、あれがいい!【指をさす】
テオくん
テオくん
あ?流れるプール?
いいね!行こ!!


流れるプールへ
テオくん
テオくん
【じんたんを軽く押して、プールに落とす】
じんたん
じんたん
え?うわ!
【プールに突っ込む】
テオくん
テオくん
【いたずら笑顔】
じんたん
じんたん
ちょっとぉ!鼻に入ったじゃん!
(あ、でもテオくんめっちゃいたずら笑顔。かわいいw)
テオくん
テオくん
ごめんwごめんw
大丈夫??w
じんたん
じんたん
謝るなら最初からすんなよぉ!wもう!

てか!笑いすぎ!謝る気あるのー!
【頰をぷくっと膨らませる】
テオくん
テオくん
あ、じんたんおぶすになってるぞ〜w
【じんたんの頰をつねる】
じんたん
じんたん
いひゃい〜!おぶすじゃないもん!
テオくん
テオくん
あははwそうだね、じんたんかわいい!
じんたん
じんたん
もうっ////
はやく泳ご!
(またそーゆーこと言う!いや、嬉しいんだけどね!w)
テオくん
テオくん
あ!まってよぉ、じんたーーん!
(うふふ笑ツンデレさんだなぁ)







飛ばします!
17:00くらい
じんたん
じんたん
テオくん!もうこんな時間!
明日撮影あるし、今日は帰ろっか〜
(あぁ、テオくんともうお別れか。)
テオくん
テオくん
あ、ほんとじゃん。だな、帰るか。
(じんたんといると時間が早く進むなぁ)
着替え終了
じんたん
じんたん
あ!アイスある!
俺食べて帰ろー!
テオくん
テオくん
おお!いいね!
じんたん
じんたん
(テオくんのアイス美味しそうだなぁ)
テオくん
テオくん
なに?俺のアイス食べたいの?w
(じんたん目きらっきらww)
じんたん
じんたん
え!声に出てた?
テオくん
テオくん
ううんw食べたそうな目してたからww
めっちゃ輝いてたよ笑笑
(あー可愛すぎかw)
じんたん
じんたん
うぅ、まじか、、/////
(恥ずかしい)
テオくん
テオくん
ほら!あーん…
【じんたんにアイスを差し出す】
じんたん
じんたん
え?いいの?////
(俺、顔赤くないかな、)
テオくん
テオくん
ほら、溶けちゃう!いらないの?
(顔真っ赤ですよw)
じんたん
じんたん
あぁ!いる!
【テオくんのアイスを食べる】
ん!おいしい!俺のもあげる、/////
【テオくんのアイスを差し出す】
テオくん
テオくん
ありがと!
【食べる】
お!こっちもおいしいね!
じんたん
じんたん
うん!////







またまた飛ばします
じんたんの家へ
じんたん
じんたん
送ってくれてありがと!
楽しかった〜またデートしようね?【chu】
テオくん
テオくん
っ/////
俺も楽しかったよ!
(ほんとかわいいなぁ)
じんたん
じんたん
じゃあ!また明日ね!遅刻ダメだよぉ!
テオくん
テオくん
わあってるよ!w
明日ね!
じんたん
じんたん
うん!
【テオくんが見えなくなるまで手を振り続ける】
それを見たテオくんは、
テオくん
テオくん
【じんたんに向かって走る】
じんたん
じんたん
え!?テオくn
テオくん
テオくん
【chu】
ねぇ、かわいい
じんたん
じんたん
えっ////
テオくん
テオくん
それだけ!ばいばい!笑
(やべ、思わず走っちゃった)
じんたん
じんたん
うん?またね!








最高な1日でした。






















-------------------------
言いたいことはわかります、終わり方ですよね。

わかってるんです。でも難しいの、許して♡←

あと、スカイピースのプールの動画の部分を少し出しました!

それと!今日は☆なつき☆さんからのリクエストでした!

ありがとうございました!

私でよかったらリクエスト受け付けてますので、どんどんリクエストしてください🙏

それでは次回もお楽しみし!

プリ小説オーディオドラマ