第31話

貴方のせいだよ…
380
2018/12/02 02:43
2018年11月11日
あなたside





















パチッ




あなた『戻ったんだ…、』




私は目が覚めるとベッドの上にいた




あんなに泣いていたのに目は腫れない




本当にこの薬は凄い




プルルプルル




あなた『電話…、』




あなた『はい、あなたです。』




永瀬 「なぁー、あなた?」




あなた『何?』




永瀬 「ん?テンション低くない?」




貴方のせいだよ…、




心の中でこっそり呟いた




あなた『え?そう?』




永瀬「何か、あったんか?話きくで?」




あなた『…言えるわけないじゃん(小声)』




永瀬「え?」




言えるわけない…、




三日後に貴方は死にますって?




どんな魔術師だよ←




永瀬「ん?」




あなた『何でもなーい。』




永瀬「話聞くからな?いつでも言ってや、」




あなた『…うん!』




あぁ、嘘ついたのかもしれない




大切なメンバーなのにな…




あなた『で、どしたの?』




永瀬「ん?あぁ!」




あなた『へ?』




永瀬「…一緒にカフェ行きたいな…///」




あなた『え!廉、どしたん!何かa…「って、紫耀と優太が」…何だ。』




期待しちゃったじゃーん!←




永瀬「何を想像してたんやw行ける?」




あなた『んー、まぁ行けますよ』





永瀬「じゃあ、11時に俺んちきてや」





あなた『はーい』





永瀬「じゃな、」





あなた『うん!』





何か、カレカノみたい←





や、うん。ナルシはごめんだ、←ネタですからね!!!冗談ですからね!!!作者より

プリ小説オーディオドラマ