第3話

すごい雨です☔
43
2019/12/02 04:31
りここ
すごい雨です
りここ
うん←
りここ
いやぁねぇ、私片道1時間かけてチャリで学校行ってるんですよ
りここ
誰か褒めて!←
りここ
朝から雨降ってたんだけど、今日もテストで半日で学校終わったのね
りここ
で、友達と外出たら、雨やんでて
りここ
やった!雨やんでる!
やっほぉーい!
りここ
って言って自転車乗って学校出たわけ、
←やっほぉーい!とは言ってない
りここ
そしたら、突然の土砂降り。カッパ着んのめんどーだったから、濡れて帰ってきました!笑
りここ
寒すぎて死にそうです、風邪ひきそうです笑
りここ
みんなのとこは雨なのかな?
風邪ひかないように気をつけましょう!←誰
りここ
昨日の予報は雨模様で、予想外れて♪·····
ほしかったな笑
風磨くん
風磨くん
曲で遊ぶな笑
りここ
あら風磨くんっ
来てくれたの?私うれしい!
風磨くん
風磨くん
自分で勝手によn
りここ
あははー
現実突きつけないでよ風磨くん
りここ
ねぇーまだテスト終わんないんだけど
風磨くん
風磨くん
あと何が残ってんの
りここ
私のだーいすきな古典と、大っ嫌いな数学←
風磨くん
風磨くん
まぁ、頑張れよ
りここ
風磨くんにそんなこと言われたら、頑張れちゃう!!←
りここ
てことで、あと1日頑張りまりうす←

プリ小説オーディオドラマ