第4話

ってゆう夢を見た
71
2019/12/04 11:20
昨日の夜、夢を見たんだけどね、



それが幸せすぎたから、



書きます!‪w





























りここ
おはよぉ
友人1
おはよ!
今日全校集会あるんだよね
りここ
そうそう、めんどくさいぃ
友人1
まぁまぁそーゆうな‪w
友人2
りこ!友人1!おはよ!
ねぇ!今日の全校集会、ピアノのプチコンサート的なやつやるらしいよ!
りここ
そーなの?!
誰が弾くんだろーねぇ
友人1
そろそろ移動しない?
体育館行こっ
りここ
(移動して体育館に到着)
キャーーーキャーーー♡
友人2
え‪w何?
友人1
なんかすごすぎん‪w
りここ
え?ちょ、まって、あそこでピアノ弾いてるの、
友人1
え?
りここ
え、え、けんてぃーじゃない?
友人2
うそっやばいやばい
りここ
やばいやばいやばいやばい
ねぇどうしよ、無理ぃ(泣
健人くん
健人くん
こんにちは!SexyZone中島健人です!
今日は楽しんでいってください!
りここ
きゃぁ〜!やばいってぇ
ねぇ私死ぬんかな(泣
友人1
ちょ、やめい‪w
健人くん
健人くん
(1曲弾き終わる)
キャーーー!!
りここ
ふぅうぅ゛ーー(泣
友人2
りこ泣きすぎだって‪w
健人くん
健人くん
じゃあ、次の曲、SexyZoneの曲で何かリクエストは、、じゃあ、ふふっ‪wそこの1番前で号泣してくれてる女の子‪
友人1
ね!ちょ!りこだって!
りここ
え、え、あ、名脇役·····
健人くん
健人くん
名脇役ね!SexyThankyou!
りここ
あぁ(泣
ねぇ、やばいスキ
けんてぃーにSexyThankyouって言われたよォ
私、今日が命日かもしれん泣
友人2
だから泣きすぎだって‪w
ほら、りこのリクエスト、聴きなよ
りここ
うんんー
ここで起床





















りここ
ってゆう夢を見た←
りここ
せっかくいい夢だったのに、お母さんに起こされました((
りここ
マジで来てくんないかなぁ、学校に
りここ
てか、ピアノ弾く健人くん、くっそかっこよかった←
りここ
なんて言うの?なんか、絵になるってゆーか(夢の中だけど
りここ
生けんてぃーサイコー!((だから夢だろ
りここ
あああああぁぁぁ会いたいぃぃぃぃ←

プリ小説オーディオドラマ